• ベストアンサー

windows programs を間違って

インストールしてしまいました。今まではヤフー、グーグルなどを使ってましたが、同じような方法で使えるのでしょうか?使用のパソコンはwindows 7です。 又、アンインストールする方法が見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132229
noname#132229
回答No.2

ムービーメカーはスライドショウなどを作成する、便利なソフトです。 32と64bit版の2つあります、お持ちのパソコンの仕様を確認して 合わない物なら削除です。 インターネットの世界は危険と隣合わせです、安易にダウンロードすると 大変な目に合っている人の後が絶えません、くれぐれも用心を・・・

10-13emi
質問者

お礼

本当にありがとうございます。これから十分気を付けて操作致します。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

windows programsとは何処で入手したのですか?

10-13emi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 windows programsをインストールしたのはムービーメーカーの無料のダウンロードをしてつい,OKにクリックしたのです。別に問題がなければこのままでもいいのか?とも思いますがこれもお伺いしたいと思います。よろしくお願いします。