• ベストアンサー

タイトルが知りたいです

10年くらい前に見たのですが記憶が曖昧で探せませんでした。 もう一度見たいので、コレかな?と思うものがあれば教えてくださいm(_ _)m 洋画で、若者たちが、ひょんなことからギャングの取り引き用の銃を 手に入れてしまい、ギャングから追われるといった内容です。 騙し合いあり、スピード感ありでとてもおもしろかった記憶があります。 これくらいしか覚えていないので、難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

1999年に公開された「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」じゃないでしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85120 予告映像を見てみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=IltzuUc0OGI

harumarin00
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 こんなにも少なく断片的な情報で、よくお分かりになられたと 本当に驚いています。 予告映像まで付けていただき、とてもわかり易かったです。 ずっと探していた作品でしたので、とても感謝しております。 本当にありがとうございました。