• ベストアンサー

映画のタイトル教えてくださいm(__)m

かなり古い洋画(少しエロティックなサスペンス)でVHSの時代の話です。 一人の若者が盗みに入った家で、その家の人妻が書いている日記を盗み見してしまいます。 その日記にはその人妻が抱いている性への欲望が書かれており、その若者はその後日記に書かれていた通りにその人妻を不倫の罠へと堕していきます。 射撃場で銃の撃ち方を教えてもらっている人妻が背後から服の上から攻められるシーンは感動ものです。 結果的に殺人が起こったかどうかなどストーリーをキチンと覚えてはいないのですが、その人妻が凄く綺麗で色っぽくて、ずっとその映画をもう一度見たいと思っていました。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

お探しのストーリーは1984年の「誘惑」に合っていて、射撃練習の場面もあります。 原題 Thief of Hearts 探してみてください。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/p9301/index.html
ssknbigboy
質問者

お礼

大当たりでした! ありがとうございました。\(^o^)/ 残念ながら中古VHSは見つかっていませんが、パンフレットが見つかって、その表紙にはまさに例の射撃場のシーンが載っていました。 根気強く中古品を探してみます。 助かりました。 スッキリした気分になりました!