• ベストアンサー

この映画のタイトル。

最近のやつだと思うんですけど、 女が苦しみもがきながら そして希望を見いだしていく賞とった映画 タイトルわかりますか? ラジオでこのあらすじだけ聞きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「賞を取った」「女性がもがき苦しむ」「最近の邦画」で、 モントリオール世界映画祭最優秀監督賞「そこのみにて光輝く」? 日本アカデミー賞最優秀主演女優賞「さよなら渓谷」? を連想しました。 が、両方とも彼女達に希望は見つかったのかなぁ…と疑問に思います。

ganka_nko
質問者

お礼

どちらかだと思います。どちらも観てみます。ありがとうございました。