• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

映画のタイトルを教えてください。 たぶん昔のイギリスでの、モッズとロッカーズの対立を描いた話だと思うのですが、出ている俳優さんやあらすじも分かりません。 男の子が、自分のバイク(スクーターをデコチャリにしたようなやつ)を事故って、ケンカ腰になりながら相手に食って掛かり、しまいには怒って自分のバイクなのに自分で壊してしまうような場面があったと思います。 すみません、これで分かりますでしょうか…よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

「さらば青春の光」 http://movie.goo.ne.jp/movies/p11806/index.html かもしれません。

elf2814
質問者

お礼

そうです、これです! 「青春」とかタイトルに入ってたような記憶があったんですがいまいち検索がうまくいきませんで…。 ありがとうございました、助かりました♪