• ベストアンサー
  • 困ってます

映画タイトルがわかりません

2週間くらい前に映画のCMをみました。 とても面白そうで観に行きたいのですが、タイトルがわからないんです(>_<) その映画は ・洋画 ・なにかの賞を受賞していた ・ある男の人がいて、運が悪いのかドジなのか、すべて失敗するんですけど、「なんとかなるさ~」って感じで、楽しく過ごすって内容だった気がします。 誰かタイトル教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数180
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)

インド映画ですが、 「きっと、うまくいく」

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=345047

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#180629

なんとかなるさ~的な内容でしたら「yesマン」でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

マスク??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!