• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

ロン・クラークと言って2000年に「全米最優秀教師賞」を受賞した小学校教師をモデルにした映画のタイトルを教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wzero
回答No.1

タイトルはそのまんま The Ron Clark Story(ロン・クラーク物語) ですよ すでにDVDになっています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Ron-Clark-Story-Randa-Haines/dp/B003EJO8KC/ref=sr_1_fkmr0_3?ie=UTF8&qid=1301394538&sr=8-3-fkmr0

その他の回答 (1)

• victorial
回答No.2

それ、映画じゃなく、テレビじゃないですか? 教師ロン・クラークの実話をもとにしたドラマですよね? 以前に、BS2だったかな…、NHKでやってました。 だから、よく覚えてます。^^ その時のタイトルは、「先生はあきらめない~ロン・クラーク物語~」。 原題は、「The Ron Clark Story」 2006年にアメリカで制作されました。 お探しのものは、おそらくこれかと思いますが。^^

penguindayo
質問者

お礼

わお~。 テレビでやっていたんですね。 探して見てみます。 ありがとうございます。