• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

映画のタイトルを教えてください。 顔にアザのある男性が家庭教師である少年を教えるストーリー。 顔にあざがあることで町の人からは恐れられているけど、その少年とは心が通い合っていくお話。 ラストは少年がどこかの学校に入学し、その男性のもとから巣立っていく終わり方だったと思います。 どうしてもタイトルが思い出せないので教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

メル・ギブソンの「顔のない天使」ではないでしょうか。 こちらであらすじ等をご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p10147/

その他の回答 (1)

• Atani
回答No.2

『顔のない天使』でしょうか? 顔は火傷の跡でしたが…