• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトルについて、、、

1983年 第7回日本アカデミー賞?作品  ”楢山節考” というタイトルの映画があるのですが、読めません!!! なんて読むのでしょうか? 30代で読めないなんて情けないです、、、、 ご存知の方教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ならやまぶしこう です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これで今日は寝れそうです。 昨日はこれが分からなくて結構イライラしていました(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ohyoi
  • ベストアンサー率6% (2/30)

"ならやまぶしこう”です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よく知ってますね!!凄いです。!!

  • 回答No.2
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)

ならやまぶしこう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助かりました。