• ベストアンサー
  • 困ってます

雪山で一人クレバスに落ちてしまう映画のタイトル

1ヶ月ほど前、アカデミー賞の候補を紹介する様な深夜番組で、 雪山で一人クレバスに落ちてしまい、絶望する状況からこの主人公はどうするのか・・・ といったようなストーリーの映画を紹介していました。 このようなストーリーの映画のタイトルを御存知ありませんでしょうか。 調べてみたところ、「運命を分けたザイル」が出てきたのですが、数年前の映画ですし、予告動画を見たら少し違うようでした。 番組もしっかり見ていたわけではないので記憶が不確かなのですが、 そのようなストーリーの映画をご存じの方がいらしたらタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数660
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ribisi
  • ベストアンサー率28% (247/864)

雪山ではなく岩山なのですが、アカデミー賞候補作とのことなので 『127時間』ではないでしょうか。 日本ではまだ公開していませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさにそれです!!! なかなか見つからないと思ったら日本未公開ですかー、残念>< いずれ公開されることを祈ります、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

バーティカル・リミット?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その映画も面白そうですね、チェックしてみます! ありがとうございました!