• 締切済み

映画のタイトルを教えてください

五年以上前になると思いますが、テレビで見た映画で、 タイトルが気になるのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 洋画で、内容は、若者の男女が数人あつまり開発中のゲーム機の体験をするといったものだったと思います。 ゲームをプレイしている人たちの意識がゲーム内にダイブして、自分のキャラクターを操って行くような形でした。 ゲームでなんらかのトラブルがおき、克服すしてゆくといったものだったとおもいますが、記憶が曖昧で定かではないです。 大夫とあやふやですが、内容が似てる作品とうありましたらご教授ください。

• 洋画

みんなの回答

• okky0707
回答No.2

デイビッド・クローネンバーグ監督の「イグジステンズ」かな。 ホラー映画なので、ゲーム機も生物のような気持ち悪いものでした。

回答No.1

「トロン」の1作目ではないでしょうか。