• 締切済み

執事喫茶

大阪で執事喫茶を探しています。 バイトするために。 執事喫茶意外にも男がバイトできそうなその手のお店を教えてください。 男の娘関係など 自分では「カフェ・アンダンテ」くらいしか見つからなかったです。 スペック: 身長:150代 髪の長さ:セミロング(ポニテ) 声:高め

みんなの回答

• simotani
回答No.2

バイトで無く四季株式会社(劇団四季)に団員募集が無いか問い合わせしては? 興行できちんと年収500出せる日本唯一の劇団です。(営業ノルマもシビアですが)

noname#139377
noname#139377
回答No.1

ゲイバー