• ベストアンサー

妊娠したかも?

45歳の既婚女性です。 12月後半に旦那とセックスしたときに排卵日の2日前だったのですが 旦那がゴムを着けずに出してしまいました。 (普段は週に3回くらい必ず着けて行為をするのですが) 1月は生理はありましたが2月はありませんでした。 最近は動悸、息切れ、めまい、頭痛、吐き気、放熱感、気持ちが不安定などになって もう嫌です。 今日、気分が悪くて3回も吐いてしまいました。 明日病院に行ってきます。 妊娠なら嬉しいのですが他の病気なら心配です。 先ほど旦那が帰ってきて「赤ちゃんが出来たのだろう」と言ってますがどうでしょうか?

noname#148416
noname#148416
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

妊娠検査薬を使えば済む話です。 妊娠じゃなければ、病院に行けばいいでしょうに。 わざわざここで聞くほどのことでもないでしょう。 それとも妊娠を祝って欲しいのでしょうか?

noname#148416
質問者

お礼

先日病院に行ったら診断されました。 オシッコ検査で分りました。 もうお腹に赤ちゃんが居ます。

その他の回答 (2)

  • oknogoo
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

普段はなんのために、避妊してるのか意味わかりませんが 来ないか、もう来ないかどちらかでしょうね。

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 妊娠反応がプラスならば妊娠しているし、マイナスなら妊娠していません。 妊娠していたら嬉しいということですので、他の病気でなければいいですね。

関連するQ&A

  • 放射能による妊婦の被害は?

    40代半ばで先日、妊娠してることがわかり嬉しいのですが 原発事故の放射能汚染は大丈夫でしょうか? 山梨県在住です。 先ほどのネットのトップページのニュースにも 「1ミリシーベルトは1000ミリシーベルトに相当する」なんておかしなことが書かれてましたが 「1シーベルトが1000ミリシーベルト」で 「1ミリシーベルトは1/1000シーベルト」ですよね? 寝ぼけたこと書かないでもっときちんとして欲しいですよね? ミリはマイクロの1000倍ということも知らないのかしら? どのくらいまで広がってくるか?心配です。 吐き気・めまい・頭痛・放熱感・苛立ち・立ちくらみ・動悸・息切れ・口臭・体臭・・・ もう嫌です。 遺伝子に影響が出るのでしょうか?

  • 妊娠してますかね?

    私ゎ17歳の高校生です。 彼氏ゎ19歳の大学生です。 排卵日が7月26日で その6日まえの20日に仲良くしました。 生でやってしまい 外だしして、3,4回ほどやりました。 仲良くしてから 一週間後にお腹の下のほうが 生理痛のように痛みました。 それが2日ぐらい続きました。 最近ゎ頭痛とめまいが とてもすごいです。 昨日、今日ゎ 吐き気がありました。 これゎ妊娠ですかね? 教えて下さい。 考えすぎてこの症状が でたのでしょうか…?

  • 妊娠の可能性

    はじめまして。 8月6日にゴム無しの中出しセックスをしました。低用量ピルを2周期ほど服用していたのですが、副作用が酷く8月11日から服用をやめました。その後4日目に生理がきました。 次の生理も9月15日~20日にきてます。 最近めまい、立ちくらみ、吐き気などが頻度に起こるようになりました。ネットで妊娠していても生理のような出血があること、ピル服用停止後は排卵しやすい、精子は体内で5~7日間生き続けることを知り、不安になりました。 服用を停止した後に排卵が起こり、8月6日に出された精子がその日まで生きていて卵子と出会った可能性はありますか?

  • 妊娠継続の可能性

    こんにちは。 妊娠を希望してるものです。 先日、1月19日、 久しぶりにフライングしてみたところ、 陽性反応がでました。 前回は生理が12月24日。 周期は、30±3で、 排卵予定日は6日だったのですが、 今月の性交は 1月1日。のみです。 なので、授かったのはその日だと思います、 19日の段階で、 何日間か高温が(37度台) が続いてまさか。と思って検査しました くっきりではなく、 細い線だけど赤紫で、 今まで全くだったので 旦那と喜びました。 生理予定日が明日なのですが、 今朝体温が36.67 前日が36.78で、 検査薬したところ19日と変わらない反応でした。 そしてはんのうがすごく遅かったです 卵巣の痛み?ちくちくするような痛みや 頭痛、動悸、めまい たまに吐き気があります。 化学流産なのかと不安です。 あと1週間経ったら、病院行ってみようと思ってるのですが 待てばわかるのも充分わかってるのですが、不安でたまりません。 がぞうみて どう思いますか?

  • 彼女を妊娠させてしまったかもしれない。

    不安でしょうがないです。 この前、彼女とセックスを2回しました。1回目は夜にゴムをしっかりつけて行い、出した後は漏れないように気をつけて取って捨てました。その後石けんで手を洗い、彼女と寝ました。 朝、2回目をやりました。このときもゴムをつけてました。しかし、出る前にセックスをやめてゴムをつけたまま彼女と寝ました。その後2回目のゴムが破けてなかったので一度は萎えていましたがたったのでそのままセックスをしました。出した後はゴムが外れないように気をつけて取って捨てました。 漏れてはいなかったのですが心配です。 大丈夫なんですかね? それと、もう1つ心配なことがあるんです。 昨日、彼女が耳鳴りとめまいで気持ち悪くなって学校を休んだそうなんです。6月、7月にもセックスをしました。漏れた気は特にしません。8月の頭に生理がきたと言ってくれたのですがこれって不正出血って可能性があるんじゃないかって思ってしまいます。 すべてが悪い方向に考えてしまいます。夜も眠れません。愚かなことをしたと思います。 大丈夫ですかね?

  • 生理がこない

    生理が1週間遅れています 排卵日は8月22日で 旦那としたのは8月では 生理が終わってから 17.19.23.26です 頭痛、目眩、吐き気があり 妊娠したのか 生理前なのか それとも他に原因があるのか.. もし妊娠の可能性てありますかね?

  • 耳鼻科へ行った方がいいですか?

    3ヶ月前ごろから、右耳が詰まった感じになりました。 それから、だんだんに詰まった感じが続く日が延びていきました。 詰まってないときは、高い音が頭で響いたりしてました。 そして、ここ2ヶ月間ずっと詰まった状態です。 耳鳴りありです。 また、この一週間、ずっと立ちくらみのようなフワフワしたような 頭がすっきりしない日々が続いています。 ずっと立っていて、座るとめまいを起こしたり 走ってて、少し立ち止まって休憩するとめまいがひどくなります。 あと、じっと立っていると体がフラフラしますし、 目を閉じてじっと立っていると倒れそうになるので 平衡感覚が少し悪くなっている気もします。 頭痛もありますが、元々頭痛持ちなので、どちらから伴っているかは分かりません。 そのほかの症状は、たまに吐き気、息切れ、動悸です。 日常に支障はないのですし、これぐらいの症状なら誰でも1つや2つあることだとも思えるので、 病院に行くべきか迷っています。

  • この症状でなにか思いつくでしょうか?

    唐突ですが… ・動悸 ・目まい ・立ちくらみ ・息切れ感 ・手足の骨の痛み ・手のしびれ ・吐き気 この7つの症状から 何か思いつく病気はあるでしょうか? 早めにお答えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 生理が来ない 妊娠?

    初めて質問させていただきます。 去年6月に出産し、産後1ヶ月から生理がはじまり 旦那ともそれから1~2週間に1度仲良ししてます。(旦那の希望で避妊してます…。) 私は生理不順ではないのですが3月に生理が来なかったです。 生理予定日は毎月15日で 妊娠検査薬を20日、25日にやりましたが綺麗に陰性でした。 ストレスかなとも思ったんですが(心当たりはあるので) 胸の張りや下腹部痛が3月はじめからずっとあります。 3月半ばあたりから頭痛、吐き気、めまい、だるさがあり睡魔もすごいです。 食欲は増加しました。 排卵はしてます。(日にちは忘れましたがおりものがありました。) これは妊娠ですか? それともストレスかなにかで遅れてるだけですか? 妊娠なら私は嬉しいのですが…。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女が妊娠しているのか不安です。

    8月9日にゴムあり外だしの性行為をしました。ルナルナいわく、8月10日辺りが排卵日だったらしくとても不安です。元々彼女は身体が弱いのですが、8月13日ぐらいを機に具合が悪いと言われました。頭痛や吐き気、たんが絡みやすいと言っています。彼女とは結婚するつもりで出来ていたらという話もしているのですが、可能性としては高いでしょうか?? 今生理が2日遅れています。

専門家に質問してみよう