• ベストアンサー

妊娠したかも?

45歳の既婚女性です。 12月後半に旦那とセックスしたときに排卵日の2日前だったのですが 旦那がゴムを着けずに出してしまいました。 (普段は週に3回くらい必ず着けて行為をするのですが) 1月は生理はありましたが2月はありませんでした。 最近は動悸、息切れ、めまい、頭痛、吐き気、放熱感、気持ちが不安定などになって もう嫌です。 今日、気分が悪くて3回も吐いてしまいました。 明日病院に行ってきます。 妊娠なら嬉しいのですが他の病気なら心配です。 先ほど旦那が帰ってきて「赤ちゃんが出来たのだろう」と言ってますがどうでしょうか?

noname#148416
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

妊娠検査薬を使えば済む話です。 妊娠じゃなければ、病院に行けばいいでしょうに。 わざわざここで聞くほどのことでもないでしょう。 それとも妊娠を祝って欲しいのでしょうか?

質問者

お礼

先日病院に行ったら診断されました。 オシッコ検査で分りました。 もうお腹に赤ちゃんが居ます。

その他の回答 (2)

• oknogoo
回答No.2

普段はなんのために、避妊してるのか意味わかりませんが 来ないか、もう来ないかどちらかでしょうね。

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 妊娠反応がプラスならば妊娠しているし、マイナスなら妊娠していません。 妊娠していたら嬉しいということですので、他の病気でなければいいですね。