• ベストアンサー

Apple日本法人 メール宛先

Appleに製品意見と感想を送りたいと聞いたところ、フィードバックは製品提案もするので向かないから、直接メールするのが一番いい、という回答をたくさんもらいました。 そこでですが、Apple日本法人の本社(東京)のメールアドレスを教えてください。 できれば社長のPCとかのアドレスだといいです。 イタズラではありません。 どなたか宜しくお願いします、

noname#131384
noname#131384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

>Appleに製品意見と感想を送りたい 意見と感想ならフィードバックで十分では? https://regist.apple.co.jp/webmaster/ それで、なぜ日本法人のアドレス? 製品の開発は日本では行っていないですよ? 日本法人の社長とかはそれこそお門違いでしょう。 ジョブズに直接メールしてみては? sjobs@apple.com もちろん、英語で書く必要がありますが。 たまに返信をもらっている人もいるみたいですが、返信は期待しない方が良いでしょう。