• 締切済み

イギリス英語 トランスクリプト付サイト

BBCは、Learning English にはtranscript がありますが、他はないようです。 イギリス英語を学習する際にTVやRadioをTranscript付きで放映しているサイトがありますでしょうか? 米語は、VOAやNPR、他TVもTranscript があり重宝しているのですが、イギリス英語を話したいなぁと思っています。 ご存知の方、どうかご教示ください。

• 英語

みんなの回答

• mrky
回答No.1

>TVやRadioをTranscript付きで放映しているサイト 放映しているサイトではないですが、 British CouncilというサイトのLearn English がよいと思います。参考にしてください。

参考URL:
http://learnenglish.britishcouncil.org/en/