• ベストアンサー

クリスマス電飾の断線

ニトリで購入したクリスマス用の電飾(ニトリ LEDライトストレート100球タイプ)がアダプターの所でぶっつり断線してしまいました。 まだ購入して3ヶ月しか経っていないので、なんとか使えるようにしたいのですが手立てはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168529
noname#168529
回答No.1

それなりの知識がないと、感電・漏電などが起こる可能性があり、 大変危険な行為ですので、オススメできませんが、 過去に似たようなご質問があり、修復方法が記載されています。 http://okwave.jp/qa/q474748.html お近くの電気屋さん、ホームセンターなどでも直してくれます。

simasimao
質問者

お礼

ありがとうございました。 電器屋さんに持っていきましたが、電気屋さんもお手上げの状態だそうです。 無理やりくっつけるのも大変危険なようなので、もったいないですが諦めることにしました。