• ベストアンサー

雑誌【POTATO】について

雑誌【POTATO】の【おしゃポイラスト展示会】の応募要項で、 『イラストや写真を封書で応募される場合は、表面に「○○在中」と内容を明記してね。』 とかいてあるのですが、【○○在中】の意味がよくわかりません。【○○在中】の例をくれませんか? それと、絶対にかかないといけないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

・写真在中 ・イラスト在中・・・・など それと、絶対にかかないといけないんですか?  それは雑誌社が判断すること。