• ベストアンサー

参考になる写真など。

県の写真展示会に応募しようと思います。 最近はどんな写真が高い評価を得られるでしょうか。 好きな写真でもけっこうです。 参考に最近の自信作などをここにUPしてください。 v(=^0^=)v

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2
japan393939
質問者

お礼

参考になります、^^

その他の回答 (2)

回答No.3

審査員の顔ぶれを見て、その先生が参加している コンテストの入賞作品を見れば好みの傾向が 判明しますので良いと思います。 審査員によって評価軸がずいぶん違うのは ご存じのとおりです。

• 1paku
回答No.1

評価が目的で応募ですか。。 自分の得意なテーマが一番でしょう。