• ベストアンサー

イギリスにタリーズ

はじめまして^^ イギリスにはタリーズコーヒーはありませんよね? わたしはスタバよりタリーズ派なので残念です。。 今後5年以内に、イギリスにもタリーズはできると思いますか? というか、できることを期待できるでしょうか? また、進出予定があるなど知っている方がいたら是非教えて頂きたいです! それから、もしできるならアメリカのタリーズコーヒー本社に電話して直接聞いてみたいのですが可能でしょうか? とても変なことを聞いているならすみません;; どうかお力を貸していただきたいです。 よろしくお願いします!

• nasus
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.2

イギリスではスタバの他にコスタやコーヒーリパブリックやカフェネロなども有名ですよ。 タリーズがあったかどうかはわかりませんが、国が違えばいかに同じ材料を使って、 同じレシピであっても味は気候などによっても変わります。 パリで好きなPAULのクロワッサンも、日本のPAULでは食べれたものではないです、個人的に。 せっかくイギリスに行くのなら、イギリス本場の店で楽しむことを考えた方がいいかと思いますね。 私だったらお気に入りの店を足繁く探します。

nasus
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません;; 視野を広くしてみようと思います! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

noname#128783
noname#128783
回答No.1

なんやかんや言いながら 連絡先を自分で探そうとしないのは なんなのかね? url:http://www.tullyscoffeeshops.com/company/contactus/ Contact Us We value your questions and comments about Tully’s Coffee. Click here to tell us how we're doing. CUSTOMER SERVICE By Mail Tully's Coffee Customer Service Department 3100 Airport Way South Seattle, WA 98134 By E-mail Customer Comments: customer.comments@TGCoffee.com By Phone 206-233-2070 (Seattle) 1-800-MY-TULLY (toll-free) 8 am-5 pm PST Monday-Friday By Fax 1-206-233-2077

nasus
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません;; 連絡先はわかっていたのですが、本社に聞くのはアリなのかなあと思いましてまず質問してみました>< すみませんでした。。 本当にわざわざ調べて頂きありがとうございます^^ 連絡してみます★