• ベストアンサー

専門学校について質問

MINI_ATOMの回答

• ベストアンサー
  • MINI_ATOM
回答No.1

地域が分からないとアドバイス出来ないと思います。 自分の近くの専門学校のうち、昔からあってネットで悪い評判が ないところを選べば良いと思います。 特にその専門学校の就職率とか気にして下さい。 IT企業に就職されるのであれば、健康に注意して体力をつけて 無遅刻、無欠席、友達をたくさん作ることをして下さい。 高学歴の大卒に、専門学生が勝てるのは専門的な知識+本人の 努力によるコミュニケーション能力でしょう。

tatutatuya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。