• ベストアンサー

DDFF012

DDFF012のライトニングのコンボを教えてください。また、フリーバトルでアシストをつけられません。付け方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel12-3
回答No.1

コンボというのはアシストとのですか?(1)ライトニングだけですか?(2) (1)アシストで吹っ飛ばして追撃でいいと思います。例:ジタンのBRVどちらでも→インパクトブレイク (2)接近してファイアやエアロラで足止めしてからシーンドライブを僕はよくやります。 <フリーバトルでアシストをつけられません> →キャラ選やMAP選画面で△を押して下から3番目のアシストを押してアシスト変更で設定すればいいです

masamune21
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました。