• 締切済み

新型コンボクッカー??

先日、アウトドアショップでロッヂのコンボクッカーを見かけたのですが、ちょっと変わった形をしていました。 僕が知っている物とちがい、ロッキングの部分に大き目のスキレットにあるようなアシストハンドルがつき(本体も蓋も)、スープの注ぎ口もなく、まんまるで蓋が少々深めになっていました。 ロゴも蓋に小さくあるのではなく、蓋の上面いっぱいに刻まれていました。 確か、コンボクッカーは廃盤になると聞いた覚えがあるのですが、ひょっとして車にあるようなモデルチェンジで新型のコンボクッカーがでたのでしょうか?

みんなの回答

• miwaharu
回答No.1

いいですよねー こちらで確認してください

参考URL:
http://www.outdoor-market.com/product/lodge/l8cc4.html