• ベストアンサー

DDFF(デュオデシム)

DDFFで、セシルが「えっ?ああ、はい、よろしく…」と言うシーンはどこなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aroe_rs
  • ベストアンサー率57% (131/228)
回答No.1

確かセシルストーリーで召喚石を手に入れた時だったような… 召喚石は一度手に入れてしまうと二度と会話が起きないので、確認できず確かな事は言えませんが…

axieno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どこかのレポートかと思っていたのですが、召喚石入手時でしたか!だとしたら新しいデータでやり直さない限り見れないのですね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DDFF012

    DDFF012のライトニングのコンボを教えてください。また、フリーバトルでアシストをつけられません。付け方を教えてください。お願いします。

  • DFFかDDFF

    今、DFFかDDFFどちらを買おうか悩んでいます。 ネットで内容を検索してみたところ、DDFFには前作の内容が含まれているらしいのですが…。 私はFF9のジタンが好きなのでDDFFだと中心キャラクターはライトニングになってしまいます。それなら前作を購入したほうがいいのか…。 悩んでいます。どちらのほうが私にとって楽しくプレイできるのでしょうか。

  • やりこんだDDFFのデータが消えたんですが。

    普段通りにDDFFをやっていると、戦闘終了後のオートセーブで 『オートセーブができません』と表示されました。 DDFFを終了するときにもセーブができずにそのままホームに戻ると、 メモリースティックがささってない状態になってました。 なので私は一回抜いてさして電源を入れて、DDFFをやろうとデータロード画面にいくと、 私のデータが消えていて、姉のデータが残ってました。 『破損データ』として残ってるんですが、消えたデータを取り戻すことは可能ですか? 可能ならどこに頼めば修理できますか?

  • DDFFデスぺラードカオスの攻略法を教えてください

    いまさらなんですが最近久しぶりにDDFFをプレイしたら、デスぺラードカオスがいる 「腐りゆく大地の裂け目」をクリアしていなかったのでやりました。 でもHPが10万以上あったので、こんなヤツいるのか!?ってびっくりしました。 挑んでみたらHP残りあと1万ぐらいだったけど負けてしまいました。 このときのキャラは、 クラウド・ライトニング・プリッシュ・ジタン・ティファでした。 クラウドとライトニングは使い慣れているのでいい感じだったのですが、 プリッシュからもうグダグダでダメでした。 このキャラでも勝てそうな攻略法もしくはデスぺラードカオスと戦いやすいキャラを教えてください。 あと、手動マジックポットはどこで入手できますか? いろんなところを探しているのですがなかなか見つかりません。

  • FF10のティーダについて

    DDFFのティーダのストーリーモードを見てから、すごいティーダが気になるんですよ。前はなんとも思っていませんでしたが・・・。 それで、今さらですが、FF10でティーダが自分の正体(存在が夢)だということを知ってしまうシーンのセリフがわかる方はいませんか? FF10は持っていないんです。10-2の方なら持っていますが、エンディングにしか登場しないので。

  • PSPのDDFFにティーダやリュックはでてきますか

    PSPのDDFFにティーダやリュックはでてきますか?

  • DDFFの壁紙

    1280×720程度の壁紙の載っているサイトありませんか? できればコスモス勢せいぞろいだとありがたいです。

  • セシールのCM

    セシールのCMを見てると、 「♪セシール♪」の後に フランス語らしきものがしゃべられてますよね。 あれって、何語でどんなことしゃべってるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • セシールのCMの外国語について

    セシールのCMコールで セシール「??????(フランス語?)」 というのがありますが、あれはどう言う意味なのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セシルマクビーって

     雑誌に載っていたセシルマクビーの服が欲しいのですが、セシルマクビーは通販できますか?知っていたら教えて下さい。お願いします。