• ベストアンサー

DDFF(デュオデシム)

DDFFで、セシルが「えっ?ああ、はい、よろしく…」と言うシーンはどこなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.1

確かセシルストーリーで召喚石を手に入れた時だったような… 召喚石は一度手に入れてしまうと二度と会話が起きないので、確認できず確かな事は言えませんが…

axieno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どこかのレポートかと思っていたのですが、召喚石入手時でしたか!だとしたら新しいデータでやり直さない限り見れないのですね…。