• ベストアンサー

DDFFの壁紙

1280×720程度の壁紙の載っているサイトありませんか? できればコスモス勢せいぞろいだとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapa
回答No.1

Googleの画像検索で、 「dissidia duodecim final fantasy wallpaper」と検索すれば、いろいろ出てきます。 あるいは上のキーワードから「wallpaper」を除いて、ウィンドウ左側にある「サイズを指定」で1280×720と入力して検索すれば、そのサイズの画像が出てきます。 ちょっと検索してみれば、以下のようなものも見つけました。 http://1.bp.blogspot.com/_I7d3z_mOB4M/TVFORv4HAvI/AAAAAAAAALo/Gv8Masyx260/s1600/%25255BNCloudFFCollectionWallpapers%25255D%2B55.jpg (参考URLには文字数が足らなくて、載せられませんでした)