• ベストアンサー

1円パチンコ 海シリーズで

一番簡単なのはなんですか? 初心者に向いていて そんなに勝ちたい訳ではないです 1000円が3000円になったら嬉しいなぁ程度です。 桜とか沖縄とかアグネスとか いろいろありすぎて迷います(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo_4649
回答No.1

沖縄2で良いんじゃないでしょうか。 さくらシリーズ、ギンパラ2はスペックが特殊なので勧めませんね。 ミドルでもアマでも沖2が良いんじゃないかなー。 勝てるか負けるかはあなたの運次第ですけどね。 基本自分の好きな台をやればいいです、海シリーズは複雑な潜伏などはないのでハンドル握ってるだけでいいです。(潜伏自体ないわけじゃない)

その他の回答 (1)

noname#185408
noname#185408
回答No.2

4パチの旧アグネスを毎週海イベントで打ってます。1000円20回転くらいですがなんとかプラスになってます。ただ時短中スルーの調整が悪くて弱打ちしても玉減りすることがあります。1パチがない地域なので我慢してますが。 昔は白海でだいぶ勝ってました。スルーも悪くなく出玉もぼちぼちでした。 最近は海も締めてるなあと感じます。