• ベストアンサー

パチンコについて

どうやって現金に替えるんですか? 1玉4円だとして、たまった玉が500個なら2000円になるとかそういうかんじですか? パチンコ初心者なんでアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.1

換金率は店によって違いますが 現金に換えるのはいちを法律上は違反なので 景品カウンターで換金と言うと換金用の景品をくれます (ライター石とか金貨とか・etc) んでそれを店に隣接している交換所に持って行き 買い取ってもらいます^^;; 最近は規制が多少ゆるくなったのか同じ建物内に 交換所が有る店も増えてきましたね^^

sadmaso
質問者

お礼

そうゆうシステムですか!ありがとうございました。