• ベストアンサー

パチンコについて

どうやって現金に替えるんですか? 1玉4円だとして、たまった玉が500個なら2000円になるとかそういうかんじですか? パチンコ初心者なんでアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m41
  • ベストアンサー率30% (346/1127)
回答No.1

換金率は店によって違いますが 現金に換えるのはいちを法律上は違反なので 景品カウンターで換金と言うと換金用の景品をくれます (ライター石とか金貨とか・etc) んでそれを店に隣接している交換所に持って行き 買い取ってもらいます^^;; 最近は規制が多少ゆるくなったのか同じ建物内に 交換所が有る店も増えてきましたね^^

sadmaso
質問者

お礼

そうゆうシステムですか!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチンコって何が出来るんですか?

    パチンコに興味があるのですが パチンコとはなんなのでしょうか。。ネットで調べたら、娯楽あるいはゲームの一種とあったのですが。 玉を飛ばして所定の場所にはまれば玉が一杯出てくる、ということぐらいしか知らないのですが。。 知りたいことは、 ・パチンコはどのくらいの玉が出れば、景品とか現金がもらえるんですか? ・はじめに買う玉は何円ですか? 実際に行けばいいのですが、近くになく、かつ入りにくいのでここで質問させていただきます。 初心者な質問で申し訳ないのですが、アドバイス等いただければ助かります。

  • ゲーセンのパチンコ

    ゲームセンターのパチンコでメダルを稼ぐのと最初からメダルを1000円分買うのどちらが良いですか? あとそのゲーセンのパチンコ見てると何も手を動かしてなくても玉が自由に出てる人を多く見かけますがあれはどうやるんですか? 初心者なもので、、すいませんが教えてください。お願いします。

  • パチンコ

    夫が今年の4月あたりからパチンコをやるようになりました。 4月は月に1度位で、5月と6月は月に2度位に増え 7月と8月は週に1度の間隔になり 9月と10月は毎日会社帰りに1円パチンコを閉店まで やってから帰宅するようになったのですが 最初は同僚のパチンコの上手い人から、玉をもらってパチンコをやるようになったのですが、それも私にしたらとても不思議な感じです。 夫がパチンコの玉を出しても、同僚の人に玉を渡していると夫は言ってます。 いくら1円パチンコでも毎日、赤字を出さずに本当に やり続けられるものなのでしょうか? 夫が言うには、同僚の4人とやっていて、出ない人は出た人から玉をもらい、今度出たらみんなで玉を分けるみたいに言ってます。 サラ金から借金している気配もありません。 知り合いは、有線放送でアリバイとか言うのがあり パチンコはみせかけではないのと言われました。 1円パチンコだと長い時間で 毎日閉店まで本当に出来るもなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • パチンコをしてみたいのですが・・。

    パチンコ屋さんに入ったことがありません。 パチンコをしてみたいのですが、店内に入ったら、まず何をしたら良いのでしょうか? どこでお金の払いうかも、パチンコの玉の買い方も知りません。 やってみたいので、アドバイスをお願い致します。

  • 1円パチンコについて

    現在、友人がパチンコ店の主任をしております。 そこのグループ内の業績不振店(平日パチンコINは7,000発がせいぜい)がもうすぐ33玉交換から1円パチンコに変更する方針です。 なんと、友人はそこの店長に抜擢されそうです。 1円パチンコにするにあたって何かアドバイスやご意見等お聞かせくださいませ。

  • パチンコについて「ワンパチ」

    500円玉、または100円玉5つで「一円パチンコ」できる所はありますか?

  • 初めてのパチンコ

    今日始めてのパチンコをやりました 一円パチンコです なにもわからなかったんですが やってみたくて1000円入れました 海物語みたいな機種でやりました やってみるとすぐに 大当たりとなりました 玉が貯まっていって機械が 下のレバーを引いてくださいといったので 横にスライドさせると 玉が落ちて機械の中にはいっていきました ドル箱いらないのかと思いましたが 貯まってレバーをスライドさせると 玉が中にはいっていき その数が上の画面に書いてあって 4600ほどいってました グラフを見てみると6連したみたいでした これで3600円勝ったと思い 終わり方もわからなかったので 定員を呼びました そこで定員き初めてなんで終わり方教えてくださいときくと、600円残ってますけど終わりますか?みたいに聞かれました。もしかしたら600玉といったかもしれません よくわからなかったので、はいと答えて 返すみたいなボタンを押し カードが出てきました それを換金する機械にいれてくださいと 言われたので、席をたち その機械に入れると600円が出てきました 4000円以上勝ったと確信してたので 驚きました。 残りの勝った玉はどこにいったんでしょうか? グラフも右肩あがりに6連勝してたし、 パチンコ台の上の画面にも大きく4600程の数が出てたにも関わらず、 結果400円負けってことですか? ICカードは手元にあります ここに勝ったお金が入ってるんですか? もしはいっていたら換金するとき 一緒に出てきますよね? よくわかりません すごくもやもやして損した気分でした すいません パチンコに詳しい方教えて頂けませんか? ついさっきの出来事です

  • パチンコ経験2回なんですが・・・。

    こんにちは。 タイトル通りパチンコ経験2回なんですけど、 1回目は親につれていってもらって、 どのように打つかをおしえてもらいました。 そのときは出ずに終わってしまったんですが、 今日一人でパチンコ行って、 初心者なので1円パチンコのエヴァやったんですが、 揃うと玉が勝手に出るんじゃないんですね^^; 真ん中の穴の下の開くとこに玉をいれることで 倍以上の玉をゲットできるみたいな・・・ww そんなことを初めて知ったくらいのやつなんですが、 終わるときに店員に玉ながしてもらって レシート?みたいなものもらってレジ行ったら 特殊景品って書いてあるカード?みたいなんもらったんですが どのように使用するのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。 ↓レジでもらったレシート内容↓ 景品コード 景品名        交換個数  交換玉数 *****  特殊景品5000円       1    10000 *****  特殊景品1000円       1    2000 *****  特殊景品200円        3    1200 *****  お菓子

  • 0.5円パチンコって

    換金率どうなんですかね?税金が上がったら等価だった換金が軒並み10年前の率分に・・・ そうすれば0.5円パチンコって玉一個何円になるんだ?と思いました。 1円は玉無しパチンコになってよく打つようになったんだけどさすがに0.5円は立ち入れません

  • パチンコの交換率について・・・

    教えて下さい☆パチンコ初心者です。 西荻窪のゴー○ンで仕事人?を打ったんですが、12箱で53500円の換金でした。先日中野で同じ機種打った時は10箱で58000円だったのになぜだー?と疑問に思ってます。公開している交換率は中野の店の方が8.3玉(西荻の店:中野の店 33.3:25)低いはずなのに。。。 具体的な総玉数覚えとけばよかったですが・・・。皆さんはこんな経験ありますか?パチンコ初心者な意見ですみません。。