• 締切済み

2011フィギュアスケート世界選手権(Jr.)

韓国で開催されましたが、地上波での放送はありますでしょうか? 放送日と時間を教えていただければ幸いです… ちなみに関西(大阪)です。

みんなの回答

  • monaruka
  • ベストアンサー率70% (59/84)
回答No.2

内容は地上波と同じかも知れませんが、 3月13日(日曜日)の午後7時から8時25分に、衛星放送のBSフジでも、2011世界ジュニア選手権の放送がありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monaruka
  • ベストアンサー率70% (59/84)
回答No.1

すでに、お気づきだと思いますが、今朝(3月6日)の朝刊の番組表によると今夜フジテレビ地上波で放送されるようですよ。 深夜01:05から02:35

hosomakimusume
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 助かりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

MFC-J6973CDW 見るだけ受信
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWは、FAXの内容を確認し、必要な場合に印刷する機能があります。
  • お使いの環境によっては、パソコンやスマートフォンと接続して使用することも可能です。
  • 質問内容はブラザー製品に関するものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう