• ベストアンサー

困っています。

一緒にすんでいた友達の急な決定により無理な引っ越しを余儀なくする事になり、現在生活資金が底をついてきて困っています。あと一月しのげればなんとかなりそうなのですが、会社にもお金を借りていていいだせず、市役所で少し借りれると聞いたのですが、門真市役所で生活資金を借りる事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

門真市役所に限ったことではありませんが、勤務し一定の収入がある以上、貸付してくれる役所は、まず皆無です。 借りようとする相手先が全く違うと門前払いされるだけ。