• ベストアンサー

一週間だけ無線LANを使用することは

ノートパソコン(acer Aspire)には無線LAN(WAN)があります。 普段はネットは使用しないのですが イベントのある一週間だけ無線LANを使用することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

現在使用中の携帯電話がドコモならば、、、 ・携帯電話に無線LAN親機として使用出来る機種があります。 ・パソコンと携帯電話をUSBケーブルで接続してドコモハイスピード7.2Mを使用出来る機種もあります。 使用日数が短いのならばドコモデータ通信が安価です。 ドコモかどうか分からないので、クダクダ書いて無駄になると悲しいので、、、 ドコモならば下記URLをご覧くださいね。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/introduction/mobile/index.html

yetd452
質問者

補足

ご返事ありがとうございます! ただ、ドコモかどうかと言うよりは 携帯を持っていないので… 携帯がなければ無理ですよね

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.2

WiMAXに日割り計算の契約があったと思います。 まあ、WiMAXのサービス地域である事が条件ですが。