• 締切済み

amazon18禁ゲーム通販

amazonで18禁ゲームを注文したのですが 宅配業者による年齢確認はあるのですか?

みんなの回答

• 6mint6
回答No.2

ネットで18禁ゲーム何度も買ってますが、年齢確認されたことなんてないです。

enz32enz
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうござます。

• N-kami
回答No.1

友人曰く「無い」そうです。 自信ないけど まぁ 年相応ならば何も臆することはないはずです。

enz32enz
質問者

お礼

そうですね。  ありがとうございました。