• 締切済み

セックスについて真面目な相談です

show3611の回答

• show3611
回答No.3

自分も子供の頃から、布団に押し付けるようなかたちでしていました。 普通に刺激しても、あんまり気持ち良くなく、自慰のほうが気持ち良かった。 最近は強めの刺激でないと気持ちよくないことがわかり、 普通の自慰でもいけるようになっています。 またセックスでもいけるようになっています。 また自分は、行くときにお腹(ヘソのした10cm)を刺激すると気持ちよくなります。 布団で刺激するときにお腹が刺激されてたのが癖になってるのかもしれません。 どこが気持ちいいか(性器に限らない)、どういう刺激が気持ちいい(強め、弱め)のかは人それぞれです。 彼氏も、強い刺激であれば気持ちいいのでしょうから、お互いに頑張ってみたらどうでしょうか? 時間はかかるかも知れませんが、彼氏の気持ちいいツボを探してみてください。

xoxomimmyxoxo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 騎乗位で私が押し付けるように動くと 布団の時と似てヤバいらしいので もう少しその体位でがんばってみますね