• 締切済み

ソニーブラビアテレビでインターネット可能?

我が家のソニーのブラビア KDL32V2000って少し古い液晶テレビですが、LAN端子が有るのですが、無線ルーターを繋げれば、インターネットホームページは見れますか?ちなみに我が家にはパソコン用の無線LANが有るので、使えないかな?って思いました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?021915 地デジ用のデータ通信で接続できるだけみたいです。ネットは無理みたいですね。

参考URL:
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?021915