• 締切済み

体脂肪が、

jijihkの回答

• jijihk
回答No.4

歩く歩幅を5センチ広げる、階段は一段飛ばしで上がる。降りるときはかかとをつけないで降りる。電車ではかかとを少し上げたり、膝をちょっと曲げて腰を落とす。数分毎に繰り返したりする。 慣れれば手すりを持たない。 下記サイトの過去記事のダイエット関係をよく読む。 スロートレーニングを自分用の動作を作ると楽。 http://www.nhk.or.jp/gatten/ http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/

masram
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^) めちゃいいです!!