• 締切済み

特定のファイルを削除するソフト

2009/07/index.html    2008/06/index.html その他いろいろ 上記のような 2009フォルダの中の07フォルダのindex.htmlなど index.html このファイル名のファイルのみ削除してくれるソフトを探しています。 ただし、2009と同階層にindex.htmlファイルがあり、こちらは削除したくないです。 ご存じの方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ファイルの検索でindex.htmlを検索したあと削除したくないファイル以外をCtrlキー押しながら選択して削除すればいいかも知れません