• ベストアンサー

ANAマイルについてどこまで行けるか教えて

例えばですが、ANAで何マイルあれば行けるのか教えて下さい。 だいたいで結構です。 (1)大阪(関空)から東京往復 (2)大阪(関空)からハワイ往復 (3)大阪(関空)からニューヨーク往復 宜しくお願いします。 また、分かりやすいサイトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sometime7
  • ベストアンサー率45% (18/40)
回答No.1

http://www.mile-tokutoku.com/redeem/NH_redeem.htm ANAの公式サイトでも見難いですが掲載されています。 上記サイトは多少見やすいです。 マイレージを使用する時期により同じ場所に行くにも 使うマイル数が違ってきます。 L=ローシーズン R=レギュラーシーズン H=ハイシーズン 東京⇔大阪間でもLで12000マイル Hで18000マイルになり 結構違うので時期を選んだ方がお得です。 以上ご参考までに

関連するQ&A

  • ANAのマイルについて

    実際に空きがあるかどうかは別として。 私が6万マイルあって、娘が2万マイル貯まっていて、これを使って2人でハワイへ行きたいと考えています。 出発は第一希望が関空で第二希望が成田です。 が、ANA特典航空券もUAの特典航空券を取るにもエコノミークラスで4万マイル必要なので、娘は不足しています。 2人分をあわせると8万マイルになるんですが・・・ できるだけ出費を抑えたいのでアップグレードに使う事は考えていないのですが、8万マイルをフルに使うには、他にどういった方法があるでしょうか? 先にも書きましたように、実際に希望時期に空きがあるかどうかは別として教えてください。 ANA利用券にしてハローツアーの支払いに使うしかないですか? AMCの特典航空券のページに<会員ご本人以外の方にご利用いただく場合、「特典利用者登録」が必要です。>と書かれているのですが、この仕組みを使えば、」2人で4万マイルずつ」というのが可能になるんでしょうか?

  • UAカードから切替えJAL・ANAオススメは?

    現在使用しているユナイテッドのクレジットカードを辞めJALカードかANAカードに切り替えたいのですがいつも使用する、関空→ラスベガス→ハワイの往復特典旅行だとJAL/ANAどちらのカードがおススメでしょうか? 現在マイルをためる目的でセゾンのユナイテッドエアラインのマイルUPカードを使用しています。 スターアライアンスに吸収合併されてからマイル特典旅行の手続きに不便を来たしたり何かと不親切に思えるので、 今回JALかANAのカードに切り替えようと思います。 マイル特典の往復旅行はいつも「関空→ラスベガス→ハワイ」間で使用しております。 上記の渡米の場合、JALカードとANAカード、どちらがおススメか教えてください。 ヨロシクお願いいたします。

  • ANAマイル 使い方

    ANAの貯まったマイルで、国内旅行に行く予定です。 彼と一緒に行こうと思っているのですが、私のマイルを使って彼の分の旅行代まで払うことはできないでしょうか? 例えば「いっしょにマイル割」は、マイレージクラブ会員を含む2名様以上4名様までのグループで同一便に搭乗し、同一区間を往復する場合に、会員ご本人様は往復10,000マイル、同行される方は往復20,600円にて利用できますが、 この同行者分の、20,600円の一部を、マイルから変えたクーポンで支払うことはできますか?

  • ANAのマイルで旅行

    東京から沖縄までANAのマイルだと何マイルで行くことができますか?

  • UA と ANA どちらでマイル加算しようか悩んでいます

    GWに、ハワイ島へ旅行予定です。成田ーホノルルは、ANAエコ割。ホノルルーコナは、アロハ航空で手配しています。 主人が、今年からマイルを貯めよう!と発起し、ANA JCBゴールドカードを作成して、私も¥4,000支払って家族会員になりました。(海外旅行保険代とラウンジ利用できるならいいかなぁというノリで加入しました。) 年間150万くらいは、ANAカードにて決済する予定です。夫婦ともに海外旅行は、年に1回しか行きません。 私の今回のハワイ搭乗マイルを、ANA or UA どちらに加算しようか悩んでいます。とりあえず、クレジットカード機能なしの UAマイレージプラスに登録をしてみました。 気持ち的には、ANAにマイルを貯めたいのですが、ANAでAIRチケットに交換するには、搭乗マイルだけでは難しいような気がします。 目標は、夫婦二人で旅行に行くことです。 Q1 私のハワイのマイルはどちらで加算するべきでしょうか? Q2 マイルを貯めて、旅行に行く為に、二人分のゴールドカードの年間費(¥19,000)を払う意味はあるのでしょうか? マイル初心者で、このサイトの過去のQ&Aを一読したのですが、私のマイルをUA加算&二人でゴールドの選択が適切なのか 自信がもてません。よろしくお願いします。

  • ANAマイルが満席で・・・

    今 ANAマイル5万で ニューヨーク行きを予約しようとしたら なんと9月末までいっぱいでとれません こんなにいっぱいだとは知らず余裕でおりました・・・ どうしてもできるだけすぐに出発したいのですが またノースウエスト航空のマイルで46000マイルあります 提携航空会社 乗り継ぎ いろいろ考慮して 何とかうまくマイルでNYまでいく方法 アドバイスいただけたら助かります(T T) ちなみに シンガポール航空(ANA系)で 成田ーシンガポール シンーNY は9月までいっぱいでした・・・ せっかくノースのマイルもあるので 何か方法がないでしょうかね・・・

  • ツアーでANAマイルをためるには

    ANAマイルを貯めようと志しました。 基本は「陸マイラー」なので、飛行機には乗らないのですが、たまにいく国内旅行でもマイルを貯められれば、より効率的に貯められると思います。 ANAのツアーサイト(atour)でツアーを予約すれば、ANAショッピングアルファ対応なのでANAカードでクレジット決済すれば、通常の倍のマイルを貯めることができ、さらにツアーマイルももらえて爆発的にマイルをゲットできます。 ですが、ANAのツアーサイトのツアー料金は高いと思うのです。 通常の格安ツアー(アルペンとか)より、2~3割は高いような気がします。 たくさんお金を払ってたくさんマイルを貰っても、それほどうれしくありません。安いお金で、それなりにマイルをもらえたほうがいいです。なので、通常のツアーで行きたいと思いました。 そこで心配なのは、格安ツアーでもマイルがつくのかということです。 旅行のパンフを見ても、「マイルがつく」と明記されているのは余りありません。 質問は、格安ツアーで仮にANAの飛行機に乗ったとして、このマイルはもらえるのか?ということです。 あと、格安ツアーの宿泊先がANAマイル加算対応だった場合に、このホテルマイルももらえないものでしょうか? ついでで、ANAマイラーの皆さんはANAのツアーサイトを利用されているのか、普通の格安ツアーを利用されているのかもお聞かせいただけると幸いです。 よろしく御願いします。

  • ANAマイルについて

    現在、AMC(ANAマイレージクラブ)カードを使って買い物をし、マイルを貯めて います。また、給料をスルガANA支店に振込むようにしてマイルを貯めています。 現在6ヶ月ぐらいで、450マイルぐらいです。ANAマイルには自分の知っている限り ・10000マイル貯めないとEdy等にポイント交換できない ・ポイント有効期限が3年 という条件があります。最近ANA商品交換で3000マイルを使う事ができるようになり ましたが、商品交換って言われても余り欲しいものはない。当初から判っていた事ですが この条件をクリアすることは「無理」な気がします。特に大きな買い物も旅行の予定もないし。 最近カルワザカードを使用すると100円で1カル、300カルで300Edyポイントに交換できる ようになったので、こっちに切り替えようと思っています。 で、質問ですが Q1.ANAマイルをもっともっと早く貯めれる方法 Q2.他ポイントサイトからのポイント交換で効率の良いサイトはどこ   (ポイ探で調べましたが判りませんでした) Q3.カルワザカードとAMC、どちらがお徳でしょうか 以上、質問が長々となってしまいましたが、どなたかナイスアドバイスをお願いします。

  • ANA40,000マイルで。

    はじめまして。ANAマイルについてお尋ね致します。 ANAのマイルをクレジットカードで3年かけて、40,000マイル貯めたのですが、 スターアライアンス特典航空券に交換して、欧州周遊する事は可能でしょうか。 例えば、ロンドン往復の航空券を旅行代理店で購入し、ロンドンを起点に、 【ロンドン→アムステルダム→ミュンヘン→チューリッヒ→ミラノ→ローマ→リスボン→バルセロナ→フランクフルト→ロンドン】の様なルートで、 マイルを使って行けるのであれば、4月以降燃料チャージが安くなるという事なので、格安で欧州周遊出来るのでは? と思いまして。。。どなたか、ご教授願います。

  • ANAのマイルに加算されるの??

    マイレージクラブカードを持っています。 5月に私、夫、父親の3人で旅行するのですが インターネットでANAサイトから予約したいのですが 私名義のマイレージカードを使って3人分の予約ってできるのでしょうか?? また3人分のマイルって私が所有するマイレージカードに ためることが出来るのでしょうか?? 3人分往復で7万円ぐらいするのでぜひともマイルを ためたいのです!!