• 締切済み

ANA800マイル足りません

こんばんは。いつも利用させていただいています。 ANAで10000マイルまであと、800マイルほど足りません。 有効期限は今月末までです。 近々飛行機を利用する予定もありません。 このまま捨てるのはもったいないので、なんとか10000マイルにしたいのですが、どうにか早く貯める方法はないでしょうか? 楽天のポイントをANAにと考えたのですが、私の場合交換できるポイント数に制限があり、足りないマイル分を移すことができませんでした。 今、Gポイントの会員ですが、800マイル分だけのポイントは現在保有していません。Gポイントのサイトから、資料請求や買い物をしてもポイントが加算されるのは、1~2ヶ月先なので間に合いません。 自分で調べた結果、5日以内にマイルが加算され、100円で3マイルたまる爽○ドラッグがあることがわかりました。このサイトで約24000円ほど買い物するしかない手段はないのでしょうか? 何か別のいい方法はないでしょうか

みんなの回答

• masa072
回答No.1

残念ながら何も方法はありません。 >自分で調べた結果、5日以内にマイルが加算され、100円で3マイルたまる爽○ドラッグがあることがわかりました。 ショッピングマイルは支払いが終わってからの加算になります。従って今月内では間に合わないでしょう。 無駄にしたくないなら飛行機に乗りましょう。

chiton
質問者

お礼

やはり、対応が遅すぎたんですね。 旅行に行く方法も考えてみようかと思います。 回答ありがとうございました。