• ベストアンサー

泉ピン子さん

泉ピン子さん 好きですか? テレビで見ていてどんな感じがするか、 感想を教えてください

noname#128903
noname#128903

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

おはようございます。 質問が削除されるかもしれませんが。 渡鬼、おしんが好きなので、ピン子さんは嫌いじゃないです。 バラエティーとかに出るときは「成功者」を演じておられるのを見るのが好きです。

noname#128903
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

おしんのお母さん。好きだあ。 レポーターで下品にしゃべりまくってる時は、プロの芸人だなあ、よく気が細かくきくなあ、と思う。綺麗なだけのおバカタレントさんは、コメントさえできない。

noname#128903
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 『もしも・・・』~泉ピン子

    こんにちは 『もしも』の話です。 おっさんの酒の席での低レベルな会話の一部です。 泉ピン子ファンの皆様、申し訳ございません。 橋田壽賀子と石井ふく子の孫が同じ日・同じ時間に沖縄と北海道で結婚式をするとします。 同じ日・同じ便で泉ピン子宅に是非出席してほしいと両名自筆の招待状が届きました。 彼女はどっちに出席すると思いますか? 両方欠席するのでしょうか? 簡単で構いませんので、理由も御願いします。 よろしくお願い致します。

  • 渡鬼の泉ピン子さんは

    今日の渡る世間に鬼ばかりで前半のシーンで泉ピン子さんの声が枯れて いました。途中からはいつもの(?)声になったような気がしましたが、 何か病気かされていたのでしょうか。気のせいか凄く痩せられたような きがします。病気に罹られているとかなのでしょうか。

  • 06年末日テレ 泉ピン子と飯島愛が出てた番組で

    2006年日テレの年末番組で泉ピン子が司会 (確かウィークエンダーのSP)でピン子氏が「私グラビアアイドルとか嫌いなのよ。愛ちゃんは元グラビアなんでしょ」と飯島愛に振ると 飯島氏は「私がやってたのはもっとひどい事・・・」と答えたらしい。 かなりきわどいやり取りが放送されたみたいですが、この番組を見ていた人感想を聞かせてください。 私は見れなかったので。古めの話題ですいません。

  • 泉ピン子さん

    芸能人格付けというような番組で、久しぶりにピン子さんを見たのですが 年齢を重ねたせいか 赤木春恵さんと見間違うほどよく似ていました。 血縁関係はあるのですか。ないとすると、思い入れがあって似せているのでしょうか。

  • 金曜日の泉ピン子さん主演のドラマについて

    こんにちは。 先週の金曜日の『名司会者・寿鶴子 殺人スピーチ』という泉ピン子さん主演で、結婚式中に花嫁が殺されるドラマがありました。 その結婚式が行われた会場をご存知でしたら教えてください! ガーデンがあり、ゲストハウスのような感じでした。

  • 叶姉妹、泉ピン子、山田花子、マツコデラックス

    1.叶姉妹結婚相談所 2.泉ピン子結婚相談所 3.山田花子結婚相談所 4.マツコデラックス結婚相談所 さて、皆さんがもし婚活で相談するとしたらどこにしますか? 結婚されている方も、もしそうだとしたらどこにしますか? どこも、恋愛や結婚については、一家言ありそうです。 ちなみにこの中で結婚しているのは、泉ピン子さん、山田花子さんです。

  • 今田幸司 ピン子 お金のテレビについて

    先日やっていた今田幸司と泉ピン子のお金のテレビについて、 うっかり見過ごしてしまったので、教えてください。 今田幸司がもしある女性芸能人と結婚したら1兆3000億円の経済効果があるようなのですが、 このお相手の芸能人は誰だったのですか??

  • ビートたけし、和田アキ子、黒柳徹子、泉ピン子・・・

    ビートたけし、和田アキ子、黒柳徹子、泉ピン子、とんねるず、上沼恵美子、タモリ・・・ いずれも業界の大御所で、それなりに活躍してきた人ばかりです。 さてそうは言っても、芸能界における質的な劣化は免れません。 そこで、業界人ではない「こっち側の人間」からみて、この人はそろそろ引退してもいいんじゃない?そんなに露出しなくていいんじゃない?と思う人は誰でしょうか? 他にもいるかも知れませんが、とりあえずこの7名とします。

  • 聖火リレー検討委員会委員に泉ピン子さん選出される

    >2020年東京五輪・パラリンピックの大会組織委員会は1日、東京都内で理事会を開き、聖火リレーの基本理念やルート策定方法を協議する「聖火リレー検討委員会」の設置を決めた。 上記報道を見て?!と思うのは私だけですか?俳優、泉ピン子さんには悪いがその方面の見識をお持ちとは到底思えないのですが、誰でも良かったんですかね。皆様、ご意見をお聞かせ下さい。

  • ハリセンボン 近藤 春菜 嫌いなタレント

    ピロロン学園 2012/04/25 23:58 ~ 2012/04/26 24:53  (日本テレビ)  に放送された内容で 近藤 春菜 A型 が 嫌いなタレントを言ったのは 泉 ピン子(いずみ ピンこ)B型 ですよね? キワード:近藤 春菜 嫌いなタレント 泉 ピン子