• ベストアンサー

泉ピン子さん

泉ピン子さん 好きですか? テレビで見ていてどんな感じがするか、 感想を教えてください

noname#128903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

おはようございます。 質問が削除されるかもしれませんが。 渡鬼、おしんが好きなので、ピン子さんは嫌いじゃないです。 バラエティーとかに出るときは「成功者」を演じておられるのを見るのが好きです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

おしんのお母さん。好きだあ。 レポーターで下品にしゃべりまくってる時は、プロの芸人だなあ、よく気が細かくきくなあ、と思う。綺麗なだけのおバカタレントさんは、コメントさえできない。

質問者

お礼

回答ありがとうございました