• ベストアンサー

渡鬼の泉ピン子さんは

今日の渡る世間に鬼ばかりで前半のシーンで泉ピン子さんの声が枯れて いました。途中からはいつもの(?)声になったような気がしましたが、 何か病気かされていたのでしょうか。気のせいか凄く痩せられたような きがします。病気に罹られているとかなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

たしかに声が枯れていました。 先週の温泉のシーンから枯れていて、昨日の 幸楽に帰ってきたばかりのシーンと 勇さんとのパジャマトークの場面では枯れています。 ただ、親父バンドの件で愛ちゃんを怒るシーン(?)では 普段と変わらなかったですよね。 風邪かなにか引かれて、家出したという設定で少し お休みしていたのかもしれません。 単なる憶測ですが… ちなみに胃がんを手術された佐藤B作さんもお休みでしたね。 >昨日のバンドメンバーのシーン

nu_san39
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 回答いただきありがとうございました。 昔からの出演メンバーもやはり加齢には勝てないと いうことでしょうか。残念ですね。 B作さんを含めて、出演者のみなさんが健康で 昔のままのパワフルな演技を期待します。

その他の回答 (3)

回答No.4

今度、五月がオヤジバンドの演奏で歌うシーンがあります。 おそらくその練習のしすぎで声が枯れたのだと私は信じています。

nu_san39
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 回答いただきありがとうございました。 回答者様の言うとおり、健康上の理由でないことを 祈ります。

• hisarin
回答No.2

何もわからないのですが、 私も気になってました。 先週だけで風邪でもひかれたのかと思ってたのですが、昨日も 声もですが、いつものパワーも感じられませんでした。 痩せられたのはダイエットされたようです。 http://plaza.rakuten.co.jp/pinko/

nu_san39
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 回答いただきありがとうございました。 ダイエットの影響でいつものピン子さんの パワーが出てないのは残念ですね。 パワフルなピン子さんを今後も観てみたいです。

• nishikasai
回答No.1

居眠りしながら見たのではっきりは覚えていないけど、たしかそんな声でした。しかし、ピン子は声が低すぎる。男みたいな声だ。年をとってからめっぽう低くなった。年をとるって嫌だね。年をとると中には美人のおばあさんになれる人もいるが、大半はなれない。残念だね。

nu_san39
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。 回答いただき、ありがとうございました。 加齢のせいであれば、今後もこのような声になることも あるのですね。 声が変われども変わらないピン子さんに 期待したいですね。