• ベストアンサー

今田幸司 ピン子 お金のテレビについて

先日やっていた今田幸司と泉ピン子のお金のテレビについて、 うっかり見過ごしてしまったので、教えてください。 今田幸司がもしある女性芸能人と結婚したら1兆3000億円の経済効果があるようなのですが、 このお相手の芸能人は誰だったのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ベッキー さんです。 あくまで仮定&試算での話だと思うので、 実際にはどうなのか私にはわかりません・・・・。

参考URL:
http://6mj.tv/episode_E67327DD126377B6DC7D3CAB3EB53547.html
yukayuka777
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしました^^

関連するQ&A

  • 新婚のうちに子どもを作っておきなさいって。。。

    言われるのですが、それは体力的に苦しくなるからと、あと、経済的な計画を立てやすいことと、私が仕事にのめりこむことを防ぐためと、などなど、いろいろとアドバイスをもらったのですが、仕事を優先にしたい気持ちがあります。夫は「自然に任せる」といっていますが、私はしばらく子どもはいいと思っています。夫にそういったら「それでいいんじゃない」と言われました。 昨日テレビで泉ピン子さんが結婚して2年で愛はなくなると言っていたので、そういう状態になったら子どもを育てるのも大変かな。。。と思いました。きっと、愛は恋愛感情のことで、家族としての愛は深まっていくと思うのですが、どう思われますか?

  • テレビで

    テレビでよく有名人や芸能人や体操選手が熱愛や結婚よくみますが 一般女性はどんな形で出会うでしょうか?

  • 婚活って金の臭いがプンプンしません?

    婚活に群がる人達は金の臭いが好きな人ばかりではないですか? 婚活を煽る、結婚相談業者しかり、結婚相手にスペック重視で群がる女性。 結婚をキーにお金を儲けたい、安定した暮らしをしたい人達ばかりでは? 純粋に好きな人に巡り会って結婚に至るのではなく、作為的に就活みたいに婚活する女性が増えてるって現状。 日本の経済が悪化した影響で、結婚すら金の絡むビジネスチックなになってるんですか?

  • お金がないと冷めると言われたら

    恋人にお金がないと冷めると言われたらどうしますか? 先日、付き合って5ヶ月の彼女に、私ってお金無いって言われると冷めるんだ。と言われました。 さらに復業なんてしている人間は駄目。復業しなければならないのなら本業を変えるべき。復業しなければならないほどお金がないとかあり得ない。お金にルーズすぎると言われました。 私は復業をしてるわけではありまありませんし、彼女とのデートで彼女にお金を出させてはいないのですが、一気に冷めてしまいました。 彼女は今年29でなにがなんでも今年中には結婚したいとしつこく言っていたので、まぁこのまま付き合って行って気持ちが高まったらプロポーズするのもありだなと、私は思っていたのですが、お金しか見ていない。 結婚してくれてお金があるんなら誰でもいい。 金ないなら別れる。 と、遠回しに言っているようにしか取れませんでした。 彼女のまわりも結婚していきあせるのは分かるのですが、まず結婚に対して理想が高すぎだとも思いました。 俗に言うシンデレラ症候群みたいな感じです。 私の考えは、甘いと言われるかもしれませんが、結婚と言うものは 相手の事が好きで一緒にやっていきたいからする。 お金がないなら一緒に貯める位、相手の事が大切だと思える相手とする。 理想の結婚式や、生活で苦労させないためにも復業してでも食わせてやると思える相手とするべきだと思っているのですが、あまりにも冷たい言い種に引いてしまいました。 女性の皆さまにお聞きしたいのは本音はこんなもんですか? それを彼氏に言いますか? 私の考えは甘いですか? 男性の方、こんなこと恋人に言われたら別れますか? 彼女としては一緒にいて落ち着くし、居心地もいいので結婚もありかと思っていた矢先の出来事だったので質問してみました。 結婚とは支え合い、お互いを尊重しあえる事だと思っていたのですが、、、 よろしくお願いします。

  • 結婚はお金ばっかりですか?

    女性の方は相手の収入や経済的安定を結婚にどこまで求めますか? 私の彼氏は30代で今失業者対象訓練学校に通っているんです。 でも、周りからすれば「30代なのに仕事を転々としてこらえ症が無かったのでは?」「また仕事をしてもすぐやめるのでは?」「来年結婚したいといってるけれど、仕事も決まっていないのにどうやって結婚するんだ?」とかなり言われています。 その人と結婚したいと思う気持ちがあるのにどうして周りの人はこんな風にいうのでしょうか? お金や経済的なものも大事だってことはわかるのですが、どうしてそんなに形ばっかりにこだわって結婚を反対されるのでしょうか? これから2人でがんばっていきたいと思っているのに周りのこんな心無い言葉にすごくショックを受けています。

  • 愛とお金

    愛とお金、どちらも大事ですが 結婚するなら どちらの方がより大事だと思いますか? また、それはなぜですか? (どっちもという意見はご遠慮ください) 私は「愛の方が大事だよ」という意見に 心から賛同できずにいます。 幼い頃お金で苦労したこともあり、 結婚相手には経済力をのぞんでしまいます。 また、愛とか優しさなどは、いつ消えてしまうか わからない不明瞭なものだけど、お金は裏切らないと思ってしまうのです。 こんな自分が情けなく悲しくもなります。 みなさんの意見を教えてください。

  • テレビ番組の恋愛話

    ずっと前から気になっていたのですがテレビ番組で芸能人同士が恋愛話をする時、内容がひどいと思います。 やたら「車の運転が下手だと・・」とか「お金を払うとき・・・」とか「浮気を発見するテクニック」とかくだらないです。こういうのを見た後、周りの一般女性と会話するとホッとします。 僕は男なので特に女性芸能人の恋愛トークにイラつくことが多いですが女性も同じように男性芸能人の恋愛トークにイラついていたりするのでしょうか。 「テレビだからあの人たちは大げさに言ってるんだろう」って少し納得してはいますが、はっきりいって不快です。あれに需要があるのかな?って思います。 どう思いますか? いろんな意見を聞きたいです。あれが一般的だという意見でも何でもかまいません。

  • お金を受け取っていないと言っている

    ※先ほど質問しましたが追記があったため、新たに投稿します。 出会い系サイトで知り合った相手(恋人ではないが、2~3ヵ月の付き合いがあった相手)がお金に困っているということで泣いて訴えてきたのでお金を渡しました。 貸したのではなく、あげました。 後日その相手が嘘をついているのではと疑いはじめ、お金を返してほしいと会ったときに伝えたところ「そんなものは受け取っていない、数万円なら借りたが返した」と言われてしまいました。 その時は相手が体調悪いと言い出したのでそのまま帰ってしまいました。 メール文ではお金をあげた事がはっきりとわかるやりとりはしてません。 会って現金(数十万円)を直接手渡してます。 渡した後日に送られてきたメールに「ありがとう」「迷惑かけてごめん」等の文面はありますが、お金(貸して)くれてありがとうといった直接的な話はメールではしてません。 名前や住所等相手の正確な素性もよくわからなかったのですが、その相手に好意を持っていましたし「付き合おう」等言われていたので渡してしまいました。 先日町中で相手を見かけて尾行しようとしたのですが、犯罪になるかもと思い取り止めました。 お金を渡したという確たる証拠もなく 相手がお金を受け取っていないと言っている………、これは取り返せるのでしょうか。 万が一取り返せない、数万円を借りて既に返しているという言い分が通ったとして。相手が嘘をついて借りた事には変わりません、それはどうなるのでしょうか。罰してもらえるのでしょうか。

  • これは払うべきお金でしょうか?

    これは払うべきお金でしょうか? みなさまの意見を聞かせてください。 私は24歳女性。 相手は51歳女性です。 このお金は払うべきなのか迷っています。 51歳の女性(Aさんとします)とは数年前から友人のような付き合いがあります。 年齢は離れていますが、一緒に温泉に行ったら食事に行ったりという関係でした。 ですので、度々電話やメールもしており、 その中で人生の相談事のようなこともよく話していました。 先日、いつものように電話で話をしていると、 「私も色々勉強してこうして人の話を聞いているのよ。だから今日から10分2千円頂くわね。今の時点で1時間だから、12000円ね!あとで振り込んでおいて!」 と言われました。 Aさんはもちろんカウンセラーでもありませんし、 お金を取るなんて初めて聞きました。 最初に言っていただけたらこちらも考えたのですが、 途中で初めて聞かされ、それまで話した時間分を払えというのは言っている意味がわからないように感じます。 結局は私とは友達でもなんでもなかったという事でしょうし、 私との電話も嫌だったのだと思いますが、 あまりにひどいなと思います。 結局、話の流れですぐに電話を切るわけには行かず、合計2万円ほど振り込みをしました。 その後はこちらから連絡をしなくても、 「その後どう?いつでも話を聞くからね!ちなみにメールは1通500円ね!」 などというメールがきます。 その時はあっけに取られて振り込んだのですが、 やはりおかしいな…と思います。 このお金は振り込むべきではなかったのでしょうか? それとも、私が悪かったのでしょうか? また、振り込むべきではなかったとしたら、 このお金を返してもらう方法はありますか? 私も社会人ほやほやでビンボーなので…かなり大きな出費です。

  • お金目当てじゃ無い女性を探す判断基準を教えて!

    芸能人の伊東美咲さんや小林麻央さんが結婚したのはお金目当てだと思いますか?           私はそうだと思うのですがこうやって見てると最近の女性はついこの前までニュースで騒ぎになった結婚詐欺の件も入れるとお金目当てとしか思えないです。 そこでこういった女性に出会わないようにお金目当てじゃ無い本物の女性を探す判断基準を教えて頂きたいです。         上から目線な質問ですいませんです。