• 締切済み

無料のSEO解析ツールは信頼できる?

WEBには無料のSEO解析ツールがありますがどの程度、信頼できるのでしょうか? お勧めのツールがあれば教えて下さい。 ある程度参考に出来る様であればWEB業者さんを探したり、サイトの分析の参考になればと考えています。 また、googleのページランクもWEB業者さんの力量を見るのに参考になるでしょうか? よろしくお願いいたします。

• oalcd
  • お礼率76% (16/21)
  • SEO

みんなの回答

回答No.1

「信頼できる」は別にして、いつも利用しているのを紹介します。 自分の使いやすいツールを選べば良いと思います。 すべて無料です。 seoツールズ http://www.seotools.jp/ SEOチェキ! http://seocheki.net/ フェレットplus http://tool.ferret-plus.com/

oalcd
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 一度、使わせて頂きます。