エロい女性の基準とは?

このQ&Aのポイント
  • 私が彼氏たちからエロイと言われる理由を知りたいです。
  • エロい女性について男性と女性の視点から考えてみましょう。
  • エロい女性の基準は個人によって異なりますが、積極的な姿勢が重要な要素となることが多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エロい女性?の基準

真剣な疑問です。 私は、今までお付き合いした彼(現在も含めて)全員に 今までの彼女の中で一番エロイ(というような意味合い)とか なんでこんなにやらしいんだ?!というようなことを言われてきました。 (もちろん真面目に付き合っている中での会話です。) 二十代半ばで、現在の彼も含めて6人なのでお付き合いした人数としては普通なので たまたまかもしれませんが、一体何を基準にエロイとかやらしいと言われているのかがわかりません。 ちなみに、全員年齢差が10歳前後あるので、それなりに女性経験もあるとは思います。 見た目は童顔ですし、おっとりして見える方で服装もカジュアルなので、セクシーという意味ではないんだと思います。 自分の経験上の範囲でならば、男性のエロい人の基準はなんとなくわかるような気がします。 ただ、自分自身女性である以上、他の女性がそういう時、どの程度の積極性であったり、興味を持っているものかがわからないので。。 毎回、言われる度に何が?!と思うのですが、聞いても「だって超やらしいよ」とか言われるだけでさっぱりわからないのです。 私自身は、確かに自分でもそういう欲求や興味は強い方だとは思います。 できるなら毎日したいし、時には彼が寝ている時にこっそり触りだしたりすることもあります。 責められるのが好きですが、責めるのも好きです。 けど、この程度の女性ならたくさんいると思うのですが 世の中の女性は、もちろん個人差あると思いますが、そんなに性的な事に積極的でないものなのでしょうか。 私は、毎回こんなことを言われるなんて、ちょっと変?変態っぽいのでしょうか。 どうにも比べようがないので、わかりません。 男性の方、女性の方、エロい女性とは、どの程度積極的だとエロイことになるのでしょうか? 上手く書けないので、何となくでも基準的なもの(例えでいいので)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.4

No.2の、スケベな、おじさんです。 貴女のお礼文を読みました。ありがとう。 <あとマッサージ店に行けないくらい、反応しやすいので そのせいもあるかも、と今思い出しました。 それは素晴らしい感度の女性です。 感度が良いのと、エロイのとは、また別物ですので 貴女の今後のセックスライフが、貴女自身大いに楽しみであると 思います。 この世の中、男女とも、皆スケベなのです。 おじさんが一番嫌いなのは、奥底にスケベな気持ちで一杯なのに これは男女に限らずですが、私は、スケベではないという顔をしていたり、態度をとる人が イヤです。 ですから、エロイ基準などないのです。 本当は、みな実はスケベだからです。 普段は真面目に行動をし、エロイことをするときは、自分の気持ちに素直に 正直にエロイことに没頭すれば良いわけですよね。 その切り替えがあれば、何も問題はないことです。 まだ若い女性ですので、今後、更にわかると思いますが 本当は男より、女性のほうがエロイのですよ。 それはなぜか、セックスの奥の更に奥深さを知るようになると、女性の快感の深さは 男の比ではなく何倍も、ましてその快感が長く続き、それはそれはすごい反応を示すように なるのですよ。 それを知ると、男より女性のほうが、エロイになります。 基準値オーバーとなります(笑) おじさんも、常々そういう意味で、一回女になりたいと思っているのですが。 神様に頼んでいるのですが、なかなか女にはなれません。^^

omochimochi
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 もともと、表現するしないというか 自然とこらえきれないタイプみたいで(^_^;) でも、これは変なのではなく むしろ彼にも自分にも良いことなのだとわかって ほっとしました! これから、大好きな人と、 より充実した触れ合いができるのだなーと 少し楽しみです。 これからは、変に気にせず自信をもって 深めていきたいと思いました☆

その他の回答 (5)

回答No.6

(1)自ら触ったり舐めたりする女性 (2)お尻の穴まで舐めてくれる女性 (3)ものすごく感じ、濡れまくる女性 (4)フェラしてて『我慢できない』って言いながら、  跨って自分で入れてしまう女性 (5)ピストンの最中にみずからクリをいじる女性 (6)ピストンの最中に淫語をいう女性 (7)身体をビクンビクンさせ何度もイク女性 (8)ディルドでオナニーする女性 (9)オナニーをみてもらって興奮する女性 (10)どんなプレイでも対応し感じる女性 >奥様も積極的な方なのですね。 そうなんです。その方がセックスが充実するから いいですよ。 >特に自分が変ではないとわかり安心しました。 草食系の男だと相手してくれないかもしれませんが、 今の彼は喜んでるみたいだからOKです。 >そして、項目のうち8個当てはまります。 嫁さんも8個ですね。  お尻の穴を舐めてくれないのと、 ディルドでオナニーはしないようです。  クライマックスに近づくと自らクリを指で擦り 淫語を言いながら、ビクンビクン身体を震わせてイク 姿をみると嫁さんはエロいって思いますね。 『もっとおちんちんで突いて~』 『クリ擦ってもいい?』 『精子全部頂戴~』 『だめ、いっちゃうそう』 『オマンコ イク~』って感じです。 ◆貴女はどの2つですか? 嫁さんとどこが違うのか気になるので、是非教えて下さい。 (1)自ら触ったり舐めたりする女性 (2)お尻の穴まで舐めてくれる女性 (3)ものすごく感じ、濡れまくる女性 (4)フェラしてて『我慢できない』って言いながら、  跨って自分で入れてしまう女性 (5)ピストンの最中にみずからクリをいじる女性 (6)ピストンの最中に淫語をいう女性 (7)身体をビクンビクンさせ何度もイク女性 (8)ディルドでオナニーする女性 (9)オナニーをみてもらって興奮する女性 (10)どんなプレイでも対応し感じる女性

回答No.5

>確かに自分でもそういう欲求や興味は強い方だとは思います。    毎日でもセックスしたいっていう女性はいっぱいいます。  うちの嫁も僕が寝てる時に触ってきたりするし、 パンツを勝手にずらしてフェラしてくることもあります。  嫁さんはムラムラしてたからつい触っちゃった。 触ってたら見たくなって、パンツのずらしちゃった。  勃起したモノを見たら、咥えたくなっちゃったからって 恥ずかしそうに言ってた。  僕はうれしいし、すごくうれしいですよ。   女性にも性欲があって当然です。 でも性欲の強い・弱いはあります。  それと性欲は強くても、恥ずかしくて積極的になれない 女性もいます。  それから本当のセックスの良さをまだ知らず、 それほどセックスが好きじゃない女性もいます。 >どの程度積極的だとエロイことになるのでしょうか? (1)自ら触ったり舐めたりする女性 (2)お尻の穴まで舐めてくれる女性 (3)ものすごく感じ、濡れまくる女性 (4)フェラしてて『我慢できない』って言いながら、  跨って自分で入れてしまう女性 (5)ピストンの最中にみずからクリをいじる女性 (6)ピストンの最中に淫語をいう女性 (7)身体をビクンビクンさせ何度もイク女性 (8)ディルドでオナニーする女性 (9)オナニーをみてもらって興奮する女性 (10)どんなプレイでも対応し感じる女性 ◆貴女の場合、(1)~(10)のどれが当てはまりますか?  貴女がエロいといわれるのは、見た目とのギャップでしょうね。 童顔でおっとりしてる女性は、恥ずかしがり屋でそんなにセックス も積極的でないという印象があります。  でも実はものすごく性欲が強くセックスが大好きで、 自らチンポを触ってきたり、ちょっと愛撫しただけでグチョグチョに 濡れ、イきまくる女性だったとすれば、ものすごくエロく感じます。  でも男ってエロい女性が大好きなんです。 恥じらいさえ忘れなければ、エロくていいと思いますよ。  因みに男性のエロい基準って例えばどんなのでしょうか?

omochimochi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 奥様も積極的な方なのですね。 特に自分が変ではないとわかり安心しました。 そして、項目のうち8個当てはまります。 どれがとはここでは言えませんが、、。 やはりギャップなのですね。 大好きな彼が喜んでくれるなら、嬉しいです。 男性の基準、なんとなくしかわからないので ちょっと難しいです~ すみません。。

• a_Lucky7
回答No.3

50代のおじさんです。 >マッサージ店に行けないくらい、反応しやすい それです。感度が良いんですよ。そしてそれを忠実に表現なさるのでしょう。 そういう女性とお相手させて頂いたことがありますが、メチャ楽しかったです。 こちらの性技にビンビン反応してくれますから、たまりません。もっと気持ち良くして あげようとさらにサービスします。で、ますます感じてくれると。 じらしたあげくに欲しい?と聞くと、恥じらいながら、うんと言ってくれたら、男は嬉しい です。そんな風に素直に反応するんじゃないですか? でも、気持ちを忠実に表現できない女性は多いですし、感じてくれない「マグロ」の子もいます。 素晴らしい体をお持ちなんですよ。男を幸せにする女です。悩むことなんてありません。 たっぷり楽しんで下さい。ああ、相手が羨ましい。

omochimochi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうか、そのせいなのかも、、。 マッサージ店に行くと、くすぐったくていたたまれず 担当の方にびっくりされるくらいです。 好きな人だと、そのくすぐったさが 気持ち良いに変わるみたいで(^_^;) 彼にもいろいろされると反応しすぎてしまいます。 まさに書いてくださったような反応だと思います。 でもそれは喜んでくれているのですね。 変ではないのですね、安心しました。 ありがとうございました☆

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 貴女は他の女性と全く変わらないと思いますが。 自分に正直に素直な面をだしているだけだと思いますよ。 ただ反面、欲望があっても、心の奥底にそれを隠し、受身でいる女性も割合に多いですのでね。 あとはね、ここだと思いますよ。 それは <見た目は童顔ですし、おっとりして見える方で服装もカジュアルなので、 セクシーという意味ではないんだと思います。 スケベそうな顔をしている女性が、欲望に忠実であっても、当然という 感じがするのですが、この貴女の見た目での落差ですね。 一見、真面目ふう、童顔、おっとり系が、普通にエロいことをすると 余計にエロいと思われるのだと思います。普通のことをしたとしてもです。 男は馬鹿ですので、こういう落差がある女性を好きですよ。 ですから、嬉しいので歓迎する意味で、「いやらしいよ、いやらしいよ」と 言うのです。本気でいやらしいと思っているわけではないと思いますよ。 おそらく、そういうときの男は、顔がほころんでいませんか。 参考までに、未婚の女性が結婚まえに男に体を許した人数は あくまで平均でありますが、3.5人ですので。 おじさんは、5人ぐらいだと思っていたのですが、割合に少ないのですね。

omochimochi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか~、よかったです! 普通なんですね。 見た目とのギャップ、、確かにあるかもしれません。 もっと消極的かと思ったと言われたことがあります。 あとマッサージ店に行けないくらい、反応しやすいので そのせいもあるかも、と今思い出しました。 ギャップですね。 たしかにニンマリしている気がします。笑

• askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ。 私もエロいと言われるわ。 えろいっていうのは 広義の意味では 欲望丸出し っていうことよね。 で、当然今回の場合は性的な意味だわ。 つまり、性的欲望に忠実ってことよ。 オブラートに包むことなく やりたいと思ったらやっちゃう、 そうじゃない? 少なくとも私はそうよ。 > 彼が寝ている時にこっそり触りだしたりすることもあります この辺なんかいかにも欲望に忠実よね。

omochimochi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、忠実です。。 そういうことに関して、好きな人相手にはすごく欲がわくし 我慢できなくなってしまいます。 声とかも我慢できない方で、叫ぶようなのは出ないですが 割と大きいらしくたまに怒られます。泣 そのあたりも忠実ぽいのかもしれないですね。。