• ベストアンサー

曲を紹介してください

映画「人のセックスを笑うな」で、武田カオリ with HAKASE-SUNの「Angel」が流れていたのですが、この曲のようにおしゃれなカフェのBGMで流れていそうな、 ゆったりとした優しい曲をもっと知りたいです。 どなたかご存知でしたら、ぜひご紹介いただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Swing Out Sister(スウイング・アウト・シスター):「Now You're Not Here」 ◎Sixpence None The Richer(シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー):「Kiss Me」 ◎Saint Etienne(セイント・エチエンヌ):「Hug My Soul」 ◎Cloudberry Jum(クラウドベリー・ジャム):「I Think You Should Know」 ◎Basia(バーシア):「Time And Tide」 いずれもYouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!^。^V

noname#227111
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ないです(;_;) たくさん紹介していただいて、とても助かりました。 すべて聴いてみますね! いろいろあるのでとても楽しみです♪