• 締切済み

ビスタ?のCMの曲

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.2

お望みの物かどうか判りませんが、ビスタ店で扱っている「アルデオ」だったか「クル-ガ-」だったかのCMでは、ROXY MUSICのアルバムAVALONに収録されている「MORE THAN THIS」が使われていました。 一度試してみて下さい。 どちらも同じ内容ですが・・・。 ↓ http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1514252606/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ROXY+MUSIC/itemid=794654

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=848562

関連するQ&A

  • VISTAのCMの曲

    TOYOTA VISTAのCMで、(車種忘れました。もしかしてもう放送してないかも)浮世絵がちらっとうつるんですけど、 そのときに流れてる曲が気になるので、誰の何ていう曲か、知ってる方教えてください。 隅のほうに一瞬表示されてるみたいなんですけど、いつも読めないんです。。。

  • トヨタVitzのCMに使われている曲は?

    宮沢りえがでているバージョンのトヨタVitzのCMで使われている曲(たぶんレニークラビッツだったと思うが、、、、)は何という曲でしょうか。Toyotaのホームページの CFギャラリーには一昔前の外人のバージョンの分しかでていなかったもので、、、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲がわからん!

    最近CMに関する質問が多いようなので その流れに乗ってちょっと質問します! TOYOTAのCMで流れていた曲のことです TOYOTAなんだけど別に車のCMじゃなかったんです 曲調はパンクっぽいかな・・・ ネット上によくあるCMタイアップ曲特集みたいなところで 探してもそれらしき曲は見つかりません・・・ 誰か知っている方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲…

    トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲について

    ホンダのシャトルハイブリッドのCMで使われている曲はなんていうんですか? 車の後ろにテニスボール詰めてる外人さんのCMです。

  • CM曲で

    なんのCMか分かりませんが飛行機が飛んでいてかなりシンプルな感じのです。 外人さんが歌っています。 よく聴く曲なのですが誰が歌っているか分からないし題名も分かりません・・・どなたかおしえてくださいm(。_。)m ペコッ

    • 締切済み
    • CM
  • CMで流れている曲は?

    トヨタ ビッツのCMで流れている曲を歌っているのはどなたなのか、ご存知の方教えて下さい!

  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタランクスのCMでの曲は?

    柴崎コウの出てるトヨタの「ランクス」、という車のCMでかかっている曲は、曲名などあるのでしょうか・・?。 色んなバージョン?があって 「ほれた女はお前だけ♪~」とか言うのと(はっきり覚えてないのですみません。。) 「ほれたオレが悪いのか~。こんなに謝って、いるじゃないか♪」 というのがあるのですが、まさかCDは出てないと思うのですが、曲名と歌っている歌手やバンド名などご存知の方教えて下さい。 私の友達は、「カフェプレッソ」というCMの曲を歌ってる人の声に似てるというのですが、同一人物でしょうか?。 ちなみに「カフェプレッソ」のCMはカフェラッテみたいなコーヒーを飲みながら踊り狂う外人さんが出てるちょっと変なCMです(笑)。 ご存知の方、回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM