• 締切済み

ビスタ?のCMの曲

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.2

お望みの物かどうか判りませんが、ビスタ店で扱っている「アルデオ」だったか「クル-ガ-」だったかのCMでは、ROXY MUSICのアルバムAVALONに収録されている「MORE THAN THIS」が使われていました。 一度試してみて下さい。 どちらも同じ内容ですが・・・。 ↓ http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1514252606/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ROXY+MUSIC/itemid=794654

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=848562