-PR-
締切済み

ビスタ?のCMの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65641
  • 閲覧数221
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

トヨタのビスタだったと思うんですが・・・あのCMに使われている曲を教えてください。外人さんが歌ってました!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

ビスタアルデオ(ビスタのステーションワゴン型)のCMじゃないでしょうか? それなら、カーペンターズの 「愛のプレリュード」 We've Only Just Begun だったと思います。 それと、ビスタのプロナードなら、QUEENの「ボヘミアン・ラプソディ 」Bohemian Rhapsody だったと思うんですが・・・それくらいしか分かりません。すみません。
ビスタアルデオ(ビスタのステーションワゴン型)のCMじゃないでしょうか?
それなら、カーペンターズの 「愛のプレリュード」 We've Only Just Begun
だったと思います。
それと、ビスタのプロナードなら、QUEENの「ボヘミアン・ラプソディ 」Bohemian Rhapsody だったと思うんですが・・・それくらいしか分かりません。すみません。
関連するQ&A


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

Will VS かな? つい先日質問がありましたね。Willもビスタ系だったと思いましたが・・・ ...続きを読む
Will VS かな?
つい先日質問がありましたね。Willもビスタ系だったと思いましたが・・・
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 30% (16/53)

始めに断わっておきますが「TOYOTAのVISTA」は販売ルート名で車本体のことを言っているのでしょうか? ワタシがお答えしますのは「VEROSSA」という車のことです。 「キングクリムゾン」というバンド名で、曲名の邦訳は「21馬鹿」「21世紀の精神異常者」です。「クリムゾン宮殿」というアルバムに収録されています。
始めに断わっておきますが「TOYOTAのVISTA」は販売ルート名で車本体のことを言っているのでしょうか?
ワタシがお答えしますのは「VEROSSA」という車のことです。
「キングクリムゾン」というバンド名で、曲名の邦訳は「21馬鹿」「21世紀の精神異常者」です。「クリムゾン宮殿」というアルバムに収録されています。
  • 回答No.2

お望みの物かどうか判りませんが、ビスタ店で扱っている「アルデオ」だったか「クル-ガ-」だったかのCMでは、ROXY MUSICのアルバムAVALONに収録されている「MORE THAN THIS」が使われていました。 一度試してみて下さい。 どちらも同じ内容ですが・・・。 ↓ http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1514252606/pagename=/R ...続きを読む
お望みの物かどうか判りませんが、ビスタ店で扱っている「アルデオ」だったか「クル-ガ-」だったかのCMでは、ROXY MUSICのアルバムAVALONに収録されている「MORE THAN THIS」が使われていました。
一度試してみて下さい。

どちらも同じ内容ですが・・・。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1514252606/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ROXY+MUSIC/itemid=794654
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ