• 締切済み

フォルダがあけられない

D:\Documents and Settingsの中のフォルダが開けられません。開こうとするとアクセスが拒否されました。といわれます。解決策ありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 おそらく言われている通り、アクセスできない状態です。 つまり、そのフォルダに対してアクセス権がない状態だと思います。 現在、ログインしているユーザのアクセス権は何でしょうか?

112112112
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。今ユーザーアカウントで見るとコンピュータの管理者でログインしていることになっております。