ホテヘルでのトークについて

このQ&Aのポイント
  • ホテヘル(風俗)で働く際のトークについて
  • お客さんとのトークで気をつけるべき点や参考になる話題
  • 自分からお話して場を盛り上げる方法について
回答を見る
  • ベストアンサー

トークについて

ホテヘル(=風俗)で、働いています。 お仕事をしている時、お話をしていたり、していなかったり。。。。、の状態です。 いつも、お客さんが、話しかけてくれています。 自分から、お話をしていません。 色々と、気を遣うため。 例えば。。。 「聞かれたくない話を聞いてしまったら、どうしよう・・・」とか、「次、来てくれた場合、前回したお話を覚えてなかったり・・・」とか。 他にも、色々とありますが・・・・。 しかし、できるだけ、自分からお話して、少しでも良いから、その場を盛り上げられたら。。と思います そこで、普段、どのような感じで、話しかけられていますか? どんなお話をされていますか? 後、どういったことに気をつけて、会話されていますか? 今後の参考にしたいので、教えて頂きたいです。 すいませんが、よろしくお願いします

noname#128361
noname#128361

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pooh--san
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

こんにちはm(__)m 気をつかいすぎです。 質問者様からお話しない、話をふられても会話が終わる。 これだとどれだけプレイがよくても「俺のこと嫌いなのか」と、最後には楽しくなかった記憶となってしまいます。 身元調査みたいな質問や暗すぎる話をしなければいいんです。 趣味の話はどうですか?かなり定番ですが。 何を話そう聞こうと思えば思うほど、何も浮かばなくなり、変な返しになったりしてしまいませんか? 気楽にいきましょう。裸の付き合いをした相手だし、誰かに監視されてるんじゃないんですからねー。 ただ、政治・宗教の話は振らないほうがいいですね。熱がかなり入っちゃう人もいますから。 それから「お仕事なにされてるんですか?」この質問も嫌う人が多いです。 あとはお話ししながら、自分の売り込みとスキンシップですね。結構重要です。^^

関連するQ&A

  • 女の人が、男の人を攻める時の方法

    ホテヘル(=風俗)で、働いています。 S的なプレイが、苦手なため、どのようにしたら、良いのか、分かりません。 普段は、フェラ、乳首&耳舐め、耳に息をかけたり、素股をしたり、胸が大きいため、おっぱいで、攻めたりしています。 おっぱいでは、パイズリ的なことをしたり、たまをつついたり、フェラとたまつつきを合体させて、攻めたりしています。 最近、完全なるM男のお客さんに、よく当るため、とても、戸惑います。 後、おっぱいのわざが、効かない時も、よくあり、困っています。 普段、お客さんを攻めるとき、どのようにしていますか? 今後の参考にしたいので、教えていただけないでしょうか? すいませんが、よろしくお願いします。

  • 口内発射について

    ホテヘル(=風俗)で、働いています。 お客さんの精液を受けるとき、口で受け止めることを耳にしました。 普段、フェラの後、最後は、手コキで抜いてます。 そこで、新たなチャレンジとして、口の中で、抜こうと考えています。 口の中で抜くとき、どのように工夫して、抜いていますか?? 後、直接、喉の奥を当てないで、精液を受け止める方法もあるって、聞いたことがあります。 どのようにすれば、良いでしょうか?? 今後の参考にしたいので、教えて頂きたいのです。 すいませんが、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢です 風俗嬢と友達になりたい

    私わ風俗の仕事をしてますが、仕事の話わ友達誰一人にも話していません。 キャバクラとゆうことにして たまに客や仕事の悩みを友達に話したりはできますが、 嘘をついてるし全く正直な話ができません。 ホテヘルで待機は個室だし、女の子と会うのもすれ違うくらいなので、交遊関係が築けません。 友達を募集するようなサイトなどわありますか? Facebookやmixiだといいんですが それはもう登録済で友達とかも見てるので書けません。 ただ友達になってほしいとゆう投稿をすることしかできないと思うんですが、それでもいいです。それを見てくれた人が連絡してくれたら連絡できる感じだと理想的です。 そんな出会いの場みたいな悪質じゃないサイトなどはあまりないんですかねえ。 話せる人がいなくて自分の中に悩みが積もる一方で本当にまいっています。

  • 美容師さんへ質問です。ありのままの自分を出せるお客さんがいますか?

    美容師さんはお客さんにいつも気を使って会話をされているのでしょうか? できる事なら、美容師さんもありのままの自分で接してほしいのです。 私は普段と一緒で美容師さんと会話をしているのですが、担当の美容師さんは一体どこまで本気で話しているのだろうか…?と思うときがあります。 お客さんに合わせて会話をしているかと思うと、少し寂しい気がするのです。 お客さんを傷つけまいと自分の意見と逆のことを言ったり、あまり話したくない気分なのに無理してお客さんと話したりすることもあると思います。 それもお仕事の一つなんでしょうけど…。 でも、私(お客からの立場)としては美容師さんもありのままの自分を出してほしいのです。 そんなことはあり得ないのでしょうか?少なからず気を使っているのですか? そのままの自分でいれるお客さんなんていないのでしょうか?

  • 会話

    私は今、風俗で働いているのですが、お客様とお話するのが苦手です。 もともと会話は苦手で、特に、口数が少ないお客様にあたると、会話が途切れるし、相手が何に興味があるのかを聞いても、何にも興味がないと言われたり、困ってしまいます(*_*) こぉゆぅお仕事は、サービスも大事ですが、やはり会話も大事だなぁと思います。 アドリブ力や会話力を鍛えるにはどうしたらいいのでしょうか?? 自分から面白い話をできるようになりたいです。

  • 担当ではない美容アシスタントの会話

    いつも行く美容院に気になるアシスタントの方がいるんですが、何度か行って話す度に自分の担当でないときでも手が空いたときに近づいてきて会話してくれるようになりました。 まぁそれは単にいつも来るお客さんだということで話に来るのはわかってるんですが、問題はあまり会話が続かないんです。。。 というのも近づいてきて『元気ですね~♪』や『こんにちは~♪』などと言われるだけで、それ以上何か話しかけてくるわけではないです。その場から離れるわけでもないです。 自分としては何か話したいんですが話題がないんですよね。。。 自分の担当ならば趣味を聞いたり出来ると思いますが、『こんにちわ~♪』などと話しにきた場合どういった返事が良いですかね? 女の子に慣れていないのでやるせないです。 アドバイスお願いします!

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 美容師(アシスタント)はどこまで接客トーク?

    2年くらい行っている美容院があります。 通い始めた当初、自分の担当になったアシスタントの方と話が合って楽しく話していました。 アシスタントの方は毎回同じになるとは限らないのですが、それからも2,3回自分の担当になってそのときも楽しく話していました。 自分の担当にならなくて普通にカットをしてもらい帰ろうとするときふと店内を見てみたらそのアシスタントの方がこっちを見ていたので手を振ったら笑顔で会釈してくれたときもありました。 といってもそれくらいはよくある接客での出来事だなーと思っていつつも少しそのアシスタントの方が気になり始めたのですが、それからそのアシスタントの方とも1年以上担当する事なく、店に行ったとき近くに来ても話す事もなくなって自分の事は忘れたのかなーとか他のお客さんともこんな感じなのかなと思っていて、自分の気持ちもだんだんフェードアウトしていきました。 そうして先日何も考えずいつも通り予約の電話をしたら偶然そのアシスタントの方が受付をしていました。 自分「明日予約したいんですけどー」 アシ「はい。明日ですね。お名前の方お願い致します。」 自分「えーと■■と言います。」 アシ「あ・・・■■さんですか。1度話してみたかったんですよー♪」 自分「んん・・・?」 アシ「あのー・・・前○○の話をした・・・」 自分「あ-!あの人ですか!ってその話ってもう1年以上前の話ですよ!?」 アシ「あれ?そんな前でしたっけ?笑」 自分「そうですよー」 アシ「そうですかー。次はシャンプーさせてもらうんでよろしくお願いしますね♪」 で、電話が終わり当日行ってみると担当でなかったけどそのアシスタントの方が話す為だけに近づいてきてくれました。 というだけの話なんですが、アシスタントの方と連絡先を交換したわけでもないですし、店にいったときだけの話なので好きまでとはいかなですが、どこか気になます。 こんな事は接客と思えばそれで済みそうですし、数いるお客さんの中の楽しいお客さんと思えばそれまででしょうが、これは接客の延長にすぎないよくある事なんでしょうか?

  • 年配女性との付合い方

    すみません、再度になりますが、困っています。今行ってるスクールで一緒にいてる年配の女性で、いつも授業でもセッカチだからか何故か解りませんが、いつも先走っては結局全く違う事をしていて、挙句に訳解らなくなって、どの先生からも「話はチャント聞いて下さい」と注意は度々されていますが、それは休憩中の雑談も同じで、前回話た事も、つい先程話した事も、大抵覚えてないか解っていません。 帰りとかは私と、もう1人の間に入ってついてくるので一緒に帰っていますが、やはり話は噛み合ってなくて、大概噛み合ってないままほったらかしているのが現状です。 その人が、次のスクールも私と同じ所に、一緒に来るというので、付合い方に悩んでいます。本人は授業でのズレも、休憩中の会話のズレも、余り気付いておらず、勉強は十分に解っているつもりで、普段の会話も、自分は常識人だと思っている様で、何故現状が解らないのかが不思議なのですが、気付いていれば、少しは改まると思うのですが、関わっていると、非常にイライラします。こういう人と今後も関わらなければならない時、どうやって付き合って行ったらいいでしょうか。気持が解らない、等の方はスルーして下さい。

  • 好きになってはいけない人を好きになってしまいました

    20代後半の男性です。 容姿、学歴はあまりよくありませんが、 人柄はやさしいとか気が利くなどと言われ、過去の女性たちも私の内面にひかれたと言っていたので、いいほうだと思います。 学歴はありませんが、運よく某電機メーカーに就職できたため収入は並みの会社員さんよりは良いほうです。 質問サイトでよく、夜の世界の女性に恋をしたのですがどうしたらいいですか? という質問がありますが、私も恋をしてしまったようです。 お付き合い云々もありますが、まずはお近づきになりたいと思い投稿いたしました。 長文ですが、お付き合いください。 2ヶ月ほど前、臨時収入があったため学生時代の友人と夜の街に繰り出しました。 そのノリで風俗へ行こうということになり、ホテヘルへいきました。 風俗は何度か利用したことがあり、いつも店員に勧められる嬢を指名することにしています。 そのときも、店員に勧められた嬢を指名し対面しました。 そういうお店で働く女性ですから、容姿端麗なのは当然ですが 会ったときからずっと笑っていたという印象があります。 (部屋で話していた際も気持ち悪いぐらいずっとニコニコしていました。) いつもは嬢の愚痴を聞いたり、趣味や仕事の話などたわいもない会話をし、 口下手な私はどちらかというと聞き役に徹するのですが、 そのときは私も饒舌になっており、自分の話もしました。 会話をしていく中で、その嬢との会話が心地よくなってきました。 もっと話したいと思いました。 サービス時間が終わり、また来てねといわれ 私もまた会いたいと思ったため2週間ほどして再度来店しました。 再来店した際は、私のことを覚えてくれていて 会話の内容も覚えてくれていました。 それからは2週間に1回程度顔を見に行くように会いに行きました。 来店するたびに、嬢も自分のことを話してくれるようになり 昼の仕事をしているが、それだけでは食べていけないのでこの仕事をしていることや 本当の年齢、本名、よく遊びに行くスポットなども話してくれました。 彼女と話をするのが楽しくなってきているため、話すだけで終わることもあります。 彼女の中では信用できる客にはなっているようです。 一度、もっと話したいから食事に誘いたいとも言いましたが、 「ホントは私も行きたいって気持ちもあるけど・・・」と濁した回答をしました。 そういわれて、「やっぱりこの子と、もっとお近づきになりたいなという自分の希望は叶わないのだろう」と感じました。 夜の世界で働く、友人にも相談してみたのですが 私と風俗嬢では釣り合わないからやめておけと言われました。 まぁそうだろうなとは思いますが、 決定的にあきらめられる何かがあればきっぱりあきらめもつくのになと思い 好きなタイプ、嫌いなタイプの質問もしてみましたが 私が対象から外れそうな回答はしてきません。 (さすが・・・という感じなのでしょうか。) 過度な期待はしていないつもりですが、 客として以上の対象となりうるかどうかってどう量ったらいいのでしょうか。 (食事を断られている時点でNGなのでしょうか。) ご指導のほど、よろしくお願いいたします。