• 締切済み

すぐ返事ください(>_<)

オークションでウィッグを落札しました! それゎ郵便局で先に払わなければならなくて振込みの仕方がわかりません(´;ω;`) 紙に書いて出すらしいんですけどまったくわからなくて(´;ω;`) おしえてください(´;ω;`)

みんなの回答

noname#131001
noname#131001
回答No.1

振り込みをしなければならない、ということでよろしいのですよね? でしたら書きURLに方法が書かれています。 http://igaku.biz/yuubin-furikomi-houhou/index.html 間違っていたらすみません。 ただ、ネットオークションにしろネット通販にしろ、 その支払方法の確認もせずに、というのはどうかと思いますよ。 質問者さんもその時になって焦ることになりますし、 遅れれば相手の方にも迷惑をかけることになってしまいます。