• 締切済み
  • すぐに回答を!

肌に貼れるシール ※タトゥーシールではない

都内の専門学校に通っている学生です。 現在、学校の課題で使う素材を探しています。 肌に貼れるシールなのですが、 タトゥーシールではなく、 絆創膏のようなものです。 それを加工して使いたいのですが、 なにかそういった素材をご存知の方いましたら、 教えてください。 シールの上にはできたら、文字を書きたいです。 急いでいるのでなにとぞよろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ktyln

ドラッグストア・薬局等で「防水フィルム」を買ってみては? 粘着性のある透明フィルムで、普通はガーゼ等の上から貼るものです。 防水だけど水蒸気は通すので蒸れません。 ガムテープのようにロールになっているものや、 シップのようなシートタイプになっているものがあります。 例えば、これとか。 http://www.nichiban.co.jp/health/bosuifilm/index.html これとか。 http://www.mmm.co.jp/nexcare/film/

質問者からのお礼

お返事遅くなってしまいすみません; 入力したはずが更新されていませんでした; 早速先日オススメしていただいた商品買って来ました! 自分の想像していたもの通りで感動しました。 サイトまで貼っていただきありがとうございました。