• ベストアンサー

携帯でワードやエクセルファイルの閲覧方法

ドコモ N-04Bの携帯電話で、メール添付で送られてきたワードやエクセルファイルを閲覧できる方法を教えてください。 アプリがあったらそれも教えてください。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

N-04Bにはワードやエクセルのファイルの閲覧が出来るビューワ機能が有りますよ。 携帯にmicroSDを差して添付されていたファイルをmicroSDに保存します。 データBOXのドキュメントビューワから閲覧が出来ます。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.3

メニュー データBOX ドキュメントビューアー DOC001 私の携帯で同様の機能で見る方法です 機種が違うので参考にしてください

回答No.1

グーグルアプリで見れるのかもなぁ・・・