• 締切済み

携帯でexcel、pdfファイルを閲覧可能にしたいのですが。

最近docomoのsh-02aに機種変更したのですが、PCからメール添付で送られてくるexcelやpdfファイルを閲覧できないことに気付きました。 公式サイトで確認してみると、ドキュメントビューアは未対応となっていました・・。 何とか携帯で見れるようにしたいのですが可能でしょうか?

• docomo

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

対応した携帯に買い換えるしかありません。

• Are_you
回答No.1

無理だと言われてんだからどうしょうもねーだろ・・・ どうしてもというならパソコンへ一回取り込んでJPEGに変換して携帯へ戻し観覧しなよ そこまでする意味があるのかは解らんがなw

toukongg
質問者

補足

回答ありがとうございます。 外出中に携帯でファイルのデータを見たいことがあるのですが 将来的にiアプリなどをダウンロードして閲覧可能になるようなことは 考えられませんか?